SSブログ

『君=花』/pigstar [CD(とか、音楽関係)]

ふふふ・・・・
最近人間的に壊れているので、ちょっと方向性がヤバイ方面に向いちゃってまして(笑)



TVアニメ「純情ロマンチカ」オープニングテーマ 「君=花」(読み;キミハナ)

TVアニメ「純情ロマンチカ」オープニングテーマ 「君=花」(読み;キミハナ)

  • アーティスト: pigstar,関口トモノリ
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD




これ、テレビ東京系列の超深夜枠で放送されている某アニメ番組のOPなんですけどね~。
内容が内容なために、深夜3時30分過ぎからの枠しか貰えなかったのかしら??
まぁそれはいいのですけどね、ノイトラを追いかけていたらいつのまにか『BLの森』に迷い込んでいたみたいで(爆笑)
ノイトラ様の素敵な声を担当していらっしゃる方が声をあてているってことだけで興味を持ったのですが、そのわりにはズブズブと嵌ってしまい、コミックスも全巻(といっても10巻までしかでていないが・・)そろえてしまったという有様。もう、自分がこわい。内容なんて、初心者にはちょっとハードル高かったんじゃないの??って感じなんですけどね(笑)まぁ読破したけど。あははははは~~~~

まぁね、以前から映画とかを観ていてもホ○系の展開していくと何だか訳もわからず楽し~~っ♪とか感じていた私なんですがね、本屋さんでこの本を・・・というか、この手の本のコーナーに臆することなく立ち入ることが出来るようになるとは・・・・・私も大人になったもんだねぇ(しみじみ)。


まっ、それはいいとして、これはなかなか良い感じですよ~。
普段邦楽聴かないんですけど、これは良いわぁ~♪
声に出して言ってもらえたらうれしい素敵なセリフが、もう・・・・・・・・・・・・
遙か彼方に置き去りにしてきてしまった『ときめき』を感じられますよ~。(いい歳も過ぎてしまった私がときめいてどーするよーーー)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

WIZARD

まみりんさん(>_<)カンバ〜ック!
 
バ〜ックって言葉も妖しく聞こえるなぁ・・・(-_-;)\
by WIZARD (2008-04-27 22:13) 

まみりん

WIZARDさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
あはははは~~~腹の皮がよじれるぅぅぅぅ(笑)
ほんと、妖しい素敵な響きですね♪
・・・って、まだ大丈夫です。この本しか読んでませんから!!(あとは時間の問題・・・・笑)
あ、まじめに曲はすっごくいいですよ~~~。


xml_xslさん、こんにちは。niceありがとうございます。
by まみりん (2008-04-28 17:53) 

まみりん

fooさん、こんにちは。niceありがとうございます。
by まみりん (2008-05-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デッド・サイレンスダージリン急行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。