SSブログ

羊でおやすみシリーズ番外編『俺は眠くなーい』/若本規夫 [CD(とか、音楽関係)]

基本的に易眠(?)体質なので、導眠の為の処方箋などはいらない方なのですが(スリープタイマーは5分でも長すぎない?ってレベルです)
羊でおやすみCDは、コンセプト別にシリーズ展開しているらしく、これはそれの番外編。番外編らしく、眠らす気ゼロの内容に仕上がってます(笑)
その他気になる所では・・・『お兄ちゃん系』とか『執事系』とか『俺様系』とか。4月に発売される『特別編 モテるオヤジのときめきベッドルーム』ってのも(かなり)気になってます(笑)だって大塚明夫さんなんだもん。


羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

  • アーティスト: 若本規夫
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: CD



最初のうちは笑っちゃってダメだろうな~。


So-net blog、機能充実でリフレッシュしたようですが・・・・・・・使い勝手が・・・・・ハードルが高すぎてぶっ倒れる寸前です。(情けなっ.....)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

dharma

こんにちは!
面白そうですね~。
最近、寝つきが悪いからいいかも(笑)。

by dharma (2008-02-28 12:56) 

WIZARD

昨日は私も唖然に呆然で(・.・;)目が点状態でした
今日は何気なくスキン変えたらカスタムしてたのが変になっちゃいました
またまた、唖然に呆然で(・.・;)目が点状態です
このCDで、ふて寝でもしようかな〜(笑)
by WIZARD (2008-02-28 21:57) 

トチオ

うまい具合に改行されてて羨ましい。

by トチオ (2008-02-29 02:21) 

まみりん

ははは~・・・(と、笑って誤魔化してみる)
なんか月単位でのタイムラグが発生しちゃってるみたいで、ほんとすみません・・・。返答が遅くなってしまいましたぁぁぁぁ
何度かPCを開けようとトライしたのですが・・・

*dharmaさん、こんにちは。メールもありがとうございます。糧になりました~(笑)
その後いかがでしょうか?寝つきが悪いのは解消されました?更に酷くなってたりしてませんか??
あ、これはアテになりませんよ(笑)。これでは眠れなさそうです~。


*WIZARDさん、こんにちは。niceありがとうございます。
リニューアルして機能が増えたせいか、それとも私のPCが悪いのか、開くのに時間がかかるので、ただでさえ二の足踏んでるというのに更に悪化して、タイムラグが大きくなる結果に・・・って、人のせいにしちゃぁいかんですな。
あ、これふて寝無理です(笑)寝れませんからっ!


*トチオさん、こんにちは。niceありがとうございます。
改行もヤバイんですか?・・・というか、もう解消されてますよね、とっくの昔にっ!!
どんな機能が追加されてるのか、未だによくわからないんですよね。
追々実践して実感してみようと思います。
復活宣言はまだ出さないでおこう。またいつどこでタイムラグが発生するかわからないから~。


*nyanさん、こんにちは。niceありがとうございます。

*澪嘉さん、こんにちは。niceありがとうございます。
by まみりん (2008-04-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒッチャー黒い家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。