SSブログ

『POISON KISS』/THE LAST GOODNIGHT [CD(とか、音楽関係)]

だいぶご無沙汰してます。
気がついたらもう10月。・・・体調に問題があるわけでもなく、ただぐうたらとサボっておりました。すみません。
ソネットブログも長い事ログインしたまんまで、電源落としてもログアウトするまでは切れないのねぇ・・などとどうでもいいことに感心したりしてます。
映画鑑賞のほうは、というと、まぁぐうたらなりにそれなりに観てたりしたんですが、ご覧のとおり感想など全然書けてません。書けてないので他のブログに遊びに行くことも出来ず(他の人の感想を見ちゃうと、自分の意見が消えてしまうので・・・不器用なんです)、パソコンあけても白紙の作成画面と生産性の無いにらめっこばかりで・・・・・情けない。

そんなこんなでぐだぐだな私ですが、そろそろしゃきっと頑張りますので、これからもよろしくお付き合いください。


全然何の進展もないのにも拘らず遊びに来てくださった方々に、御詫びを申し上げると同時に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!いろんな意味で支えになりました。
これから、白紙のまま下書きに突っ込みっぱなしの記事をなんとか完成させて、徐々にアップしていきます。がむばりますっ。
まずは無難におすすめCDなんぞを・・・


Poison Kiss

Poison Kiss

  • アーティスト: The Last Goodnight
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2007/08/28
  • メディア: CD


日本盤とかの予定あるのかなぁ・・・ついつい買ってしまったけど、日本盤出たら・・・やっぱ買っちゃいそう。

全体的に、良い感じの曲揃いです。素直に聴ける感じの。・・・でも・・・遊びがなくて物足りなく感じる人もいそうな気もしないでもないが・・・
でも、すんなり聴けるので、オススメです。
優等生的な感じなのですが、このヴォーカルの髪型がとてもヘンテコで、そのアンバランスさが良いですね。

裏ジャケットがメンバーの写真なんですが、これまたいい感じの人たちで~♪

店頭でも『マルーン5好きの方ならきっと好きでしょう』と書かれてましたが、アマゾンのユーザーなんたら...にも同じように書かれていましたね。...似てる???

3曲目の『Pictures Of You』がシングル・カットされてて、これが相当いい感じなのですが、アルバム・タイトル曲である1曲目の『Poison Kiss』もこれまた一聴惚れものの良さで。とにかく良いです。

Rhythm Guitarのアントン?(Anton Yurack)がむちゃくちゃツボにきちゃって死にそうなんですけど・・・

美男子アントン&試聴などはこちらへ----→ http://myspace.com/thelastgoodnight


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

おぉ!!まみりんさん元気でした!
超久しぶりじゃないですか、もはや何かあったのではと思ってましたが、こうやって復帰してきたのはうれしい限り!ブログってちょっとサボるとなんかめんどくさくなっちゃうんだよね。私もなんとか記事上げしてるけど映画なんて観てからだいぶ経ってるものばかりだったりしてます。
マルーン5好きなので一応覚えておこう!機会があれば聞いてみます。それではこれからもよろしくね!
by (2007-10-03 01:19) 

うつぼ

おひさしぶりです!
体調崩されているのかと思っていましたが、サボっていただけ(?)とのこと、安心しました!!
まみりんさんの映画音楽ネタ、楽しみにしてますヨ。
by うつぼ (2007-10-03 06:20) 

お久しぶりです(^^)
お元気そうで良かった良かった
私も最近はさぼり気味&スランプ気味・・・で、ひっそりと記事が貯まってます(笑)
まみりんさんの記事に期待してますよ~
by (2007-10-03 08:56) 

nyan

わ~~~、お久しぶり~嬉しい~(T_T)
by nyan (2007-10-03 10:40) 

うるる

超・久しぶり! 
またちょこちょこ出てきてくださいよ~。

で、映画の感想ですが、しまいこまずに、ひとまずタイトルと一言コメントぐらいでアップしちゃうってのはどうでしょ???
先に人の感想読んだら自分の感想が・・・っての、わかります。だから、私も人の感想見る前に自分の感想をさっさと書くのですが、まみりんさんの記事は映画を見る前から読んで参考に(映画を見るかどうか、とか)したりしてたんで・・・

続々、いやぼちぼちかな、アップをお待ちしています!
by うるる (2007-10-05 11:36) 

うるる

まみりんさん好みの美男子をチェックしついでに試聴したら、これ、なかなかよさそうなアルバムですね。ついでがあったので、衝動買いボタンを押してしまいました(^^ゞ
by うるる (2007-10-05 19:00) 

ange

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです♪
早速試聴してます(^_^) 良いですね!
またいろいろ教えて下さいねっ
by ange (2007-10-05 22:18) 

dharma

お久しぶりです!
元気そうでよかったです~。

『マルーン5好きの方ならきっと好きでしょう』

この一言にとっても惹かれます(笑)
by dharma (2007-10-09 15:07) 

まみりん

皆さん再度ごめんなさい。またまた間あけちゃいました・・・ほんとごめんなさい。

トチオさん、こんばんは。niceありがとうございます。
超久しぶりすぎますよねぇぇぇ。ほんと、一度離れてしまうと、電源を入れるのもor切るのももどかしくなってしまって・・・我ながら呆れております。堕落する一方でして。ほんと、シャンっとしないと。
といいながらアニメにドはまりしている今日この頃なのでした・・・(恥)


うつぼさん、こんばんは。niceありがとうございます。
はい、単なるサボリだったんですよ。映画もがんばって観てるのですが、なかなか記事に反映させることができなくって・・・なんとか軌道にのせるべく己と戦いますので、よろしくおねがいします。
次のネタがアニメ関係になりそうなオソロシイ予感・・・


WIZARDさん、こんばんは。niceありがとうございます。
仕事にしてもなんにしても、面倒くさいものはよく溜まりますよね。お金は貯まらないのに(苦笑)
一応思いつく限りのものは下書きに(題名だけ)残してるのですが・・・・・見失いそうですよ。自業自得なので、早々に気持ちを切り替えてがんばります。


nyanさん、こんばんは。niceありがとうございます。
早く普通ペースの更新が出来るよう、気持ちをひきしめてがんばりたいです。ついつい楽な方へと流されがちな状況なのですが・・・がんばります。


うるるさん、こんばんは。
ほんと超久しぶりです。相当ご無沙汰しちゃってます。
前もアドバイスもらいましたよね~記事アップの。それなのにずるずると奥底でもがいておりました・・・・・観たその日に、ほんと一言でもいいから下書きにでも入れておくと後が全然楽なのに。わかっちゃいるけど、ついついだら~っとしてしまってます。これではいかんですね。
それより、いつもながら行動が素早いですねぇ~。私もアマゾンでポチしたい商品があるのですが、これまたダラダラと逡巡してます。早くしないと商品なくなりそうなので、こちらもピリッと決断しなければ・・・


angeさん、こんばんは。niceありがとうございます。
すみません・・身体はめちゃ元気でした~(笑)最近は以前ほどではないにしても、映画を観る回数も増えてきたんですが・・・それってもっと下書きが溜まるってことなんじゃ・・・と気づいたときには既に遅し・・・収拾がつかないかも(笑)とにかく、昨日・今日観たのだけでもアップしなきゃ。といいつつ、アニメ関係になりそう・・・


dharmaさん、こんばんは。
とても元気でした~。それなのにずるずるサボってしまって・・・
何事もリズムが大切なんだなぁぁと改めて実感しております。早くリズムを取り戻さなきゃっ。といいつつアニメに・・(って、しつこい)
マルーン5に似てると言われてますが・・・どうだろ?にてるかなぁ。なかなか良いと思いますよ~。今『Poison Kiss』ヘビーローテーション中です。
by まみりん (2007-10-11 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。