SSブログ

MIKA/Life in Cartoon Motion [CD(とか、音楽関係)]

ミラクル・ハッピー・ヴォイス...とにかく、聴いてるだけで幸せになれる彼の声。
その声からは、彼のかかえてきたシビアな現実というのは窺えない。けど、ちょっとしんみり系の曲になると、ハッピーなだけでなく深みが増すんですよね~。いいです。

フジロックに来るみたいですね~。ついでに一夜限りのソロライヴも~~~っ!!!行きたかったです!!!(涙)

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

  • アーティスト: MIKA
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD

クリクリヘアがとってもキュートな彼。190cmという長身ですらりとしていてかっこよいし~♪(ポール・スミスの春・夏コレクションのモデルをしてるのもうなずけます)

今度髪型変えるときは、このジャケット持ってって、こーゆーふうにしてくださいっ!って言おう。

試聴などはこちらのアーティストページで--→ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/news.html


私、朝はフジテレビなのでこれは観てないし聴いてないのですが、これいい感じですよ。

ウォーキング・イン・ザ・サン

ウォーキング・イン・ザ・サン

  • アーティスト: ボーン・クレイン
  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD

今流行のピアノ・マンですね。
上のジャケット写真ではよくわかりませんが、まだそれなりに若いです。ちょっぴりおたくちゃんぽくて、かわいいです(褒めてます)

渋い声が、これまたいいです。

全曲試聴はできませんが、こちらを--→ http://www.borncrain.com/index.html


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

dharma

こんにちは!
私はせっかちなので、輸入版を買っちゃいました>MIKA
フジロック、行きたかったです~。GREEN STAGEですよ~緑の中で聴いてみたかったです。
by dharma (2007-06-23 15:46) 

まみりん

dharmaさん、こんにちは~!
私は頑固に(笑)待ちました~。
ジャケットというかなんというかこの小冊子(全然違うっぽい表現)、すっごくかわいいですよね。アートワークもかわいいし、所々紛れ込んでるリアルMIKAもむちゃくちゃキュートだし~~♪
フジロック、私も行きたかった~。聴きたかった~~~。
by まみりん (2007-06-23 18:09) 

うつぼ

こんばんは。
ボーン・クレーン、2週間くらい前に試聴して買ってしまいました。
結構和める曲が多いかもしれませんね。
でも、まみりんさんの↓の記事のウ・ララーの余韻が未だに。。。
by うつぼ (2007-06-23 21:23) 

まみりん

うつぼさん、こんばんは。niceありがとうございます。
和みますよね~。ちょっぴりジャズっぽい感じもいいですし♪
ウ・ララー、この付属のDVDがとってもクセモノでして(笑)あまりにものバカバカしさに、笑い泣きです。って、余韻を煽ってみる(笑)

nyanさん、こんばんは。niceありがとうございます。
by まみりん (2007-06-27 04:47) 

まみりん

響(きょう)さん、だいぶおくれましたが、niceありがとうございます!
by まみりん (2007-07-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。