SSブログ

ビキニ de ウ・ララー [CD(とか、音楽関係)]

最近とっても気になるコレ・・・

愛の伝道師ギュンター(限定盤)(DVD付)

愛の伝道師ギュンター(限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ギュンター
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD

とにかく、こちらをどうぞ--→ http://www.gyunsama.com/

とにかくスゴイです(笑)
買おうか買うまいか、悩んでます。でも、きっと一両日中に買うでしょう(笑)
↑これ、ちょいと前に書いて下書きに入れてたんですが、やっぱり買っちゃいましたぁぁぁ。

このくちびる・・・どうにかしてっ!!!

危なすぎるPVはこちら--→ http://www.barks.jp/watch/?id=1000018578 期間限定公開だそうです。

 

ついでに、耳に残る曲をもうちょっと紹介。

ホリー・ドリーの夢見るドリー。プリティ・ドンキー・ガールっていうことですので、ロバ??
もうめちゃくちゃ耳に残る~~~→http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/hollydolly/

 


最近、携帯音楽プレイヤーのイヤフォンをインイヤー型のに変えたのですが、それ以来頭痛が・・・・・ドラクエ8の時と同じようなことなのでしょうかね(質が上がっちゃって、それに身体がついていってない??)
低音までしっかりと聴こえて、すっごくいいや~~♪って思ってた矢先に(笑)

それプラス、今月の初め頃『やまかけざるそば』のつゆをそば湯で割って飲んでたら、溶けてなかったわさびのかたまりを思いっきり飲み込んでしまい、それが原因で潰瘍が悪化してしまう・・・というバカをやらかしてた私・・・。普通のそばつゆならば溶けたか溶けてないかははっきり確認できるのに、とろろが入ったおかげで・・・・・って、とろろは悪くないですが(笑)
ものすごい即効?効果があるわけじゃないから誤字?まぁいいけど、食後30分ぐらいでいきなり胃にきて、歩けなくなりました。毒を盛られたのかと思っちゃいました~。心当たりは全然ないけど(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

見ちゃったぁ~、ウ・ララ~(笑)
これは気になっちゃいますねぇ・・・。
それにしても、わさびもあなどれませんね。お大事にして下さい。
by (2007-06-21 15:53) 

うるる

私も見てしまったわ~、あのやる気があるんだかないんだかわからない、ウ・ララぁ~っ
なんじゃ、このきもいおっさんは!と思いつつ、最後にきっと何かやらかしてくれるんだろうと最後までじっと我慢で見てしまいましたよ(笑)。

わさびといえば、この間通りすがりに100円寿司(もちろん回転!)に行ったら、そこの若いお兄さんがやけにわさびてんこもりにする人で、100円寿司とは思えないぐらいキョウレツだったのよ。その後、くせになって何度も「生だこ」を食べてしまい、その都度泣きました。
胃には悪そうだけど、鼻のとおりがよくなりますよね・・・って、歩けなくなるほど胃にきたら大変ですね。お気をつけください。
by うるる (2007-06-21 22:39) 

まみりん

ERUNさん、こんにちは。niceありがとうございます。
このジャケット写真だけでも充分妖しすぎるのに、これでもか~とたたみかけるPV、ただただ唖然としちゃいますよね~(笑)
わさび、同じように混ぜにくい海鮮丼系ならば、小皿に別添えで最初に溶かしてからかけれるからいいのですが・・・とろろが入ってると、見えないし溶けない(笑)治りかけのトコにズシーン・・ときました~。
お気遣いありがとうございます。

うるるさん、こんにちは。
観ちゃいました??すごいですよね~。どこからどうみてもホ○っぽいのですが(笑)そこがまたたまらなくツボで。
わさびの大サービス・・・うれしいような、かなしいような。でも、私も寿司のわさびは多目がいいので(生魚が大好きってわけではないので)うれしいかも~♪
鼻のとおり・・・確かに、すっごく劇的に良くなりますよね!!でも、急激すぎです(笑)
今後見えにくいもの+わさびの時は、充分気をつけます!
って、うるるさんもお気をつけ下さいね(笑)

nyanさん、こんにちは。niceありがとうございます。
これは、CDを聴くよりもPVを観て楽しむ方をおすすめします(笑)
by まみりん (2007-06-22 18:22) 

うつぼ

こんばんは。
頭痛に潰瘍に大変でしたね。これから蒸し暑い日が続くでしょうし、くれぐれもご自愛下さいね。
ところで、このギュンター、すっごい人ですね。何者か分からない雰囲気に、あの脱力感たっぷりのビデオ。でも、私も買ってしまいそうな。。(笑)
by うつぼ (2007-06-22 21:10) 

う・らら~
ギョエ~
きついと言うか?
なんだろう、定期的にこんな曲流行るよね。
それにしても、ギュンターの唇が・・・嫌っ!!!
ダンスの微妙な感じがなんとも言えないし、
はぁ、夢に出そうでいやだなぁ~(^^)
by (2007-06-23 00:33) 

まみりん

うつぼさん、おはようございます。niceありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。頭痛の波は去って、なんとか慣れた感じですが、胃が痛いのをすっかり忘れてビールを飲んでしまい・・・痛みによって強引に思い出さされました~~(昨日)
この人、ほんと何者なんでしょうね~。自称29歳らしいですが・・・怪しいですよね(笑)
今日本盤を買うとDVD付きなのですが、、、一度観たらもう二度と観ない恐れもアリです!

トチオさん、おはようございます。niceありがとうございます。
拒否反応でちゃいますよね~。
私はまず耳から入ったんですが、まさかこれほどまでにスゴイとは思いませんでした~(笑)
HMVでも、隅っこの方にひっそり~と置かれてました。さすがに濃すぎるので即買いは出来ず、数日逡巡した挙句、結局購入してしまいました~。
あ、ちなみにどの曲でもあのようなビミョーなダンスみたいです(笑)
by まみりん (2007-06-23 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。