SSブログ

THE STREETS,THE SOUNDS,AND THE LOVE / NEW ATLANTIC [CD(とか、音楽関係)]

久しぶりに記事を書こうと思ってびっくり。新規作成画面が変わってる~。イマイチ使い方が・・・・・

 

The Streets, The Sounds, And the Love

The Streets, The Sounds, And the Love

  • アーティスト: New Atlantic
  • 出版社/メーカー: Eyeball
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: CD

1曲目からかなりいい感じですねぇ。伸びの良い澄んだ声の響きがとても心地よいです。
全体的にすら~っとまとまってて、いい感じです。
特に1曲目の『Cold-Hearted Town』、すごく良い。もちろん続く曲もいい流れで。

2000円ですから、お買い得感もたっぷりです。

特に、1,2,6,13,が好き。


 こちらも。

ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

  • アーティスト: トラヴィス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD

これ、ジャケット?の入れ方が普通と違うのですが、そうゆう作りなのでしょうかね?
まぁそれはいいとして。

これもとても良い。とても心地良いです。
特に、1,2,3,5,7,9,11,15,が好き。癒されます。メロディが沁みます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

敏 悌次

おヒサです。

>久しぶりに記事を書こうと思ってびっくり。

どうも4月から色々変わったフシがあります。
レスポンス改善はイマイチですけどね・・・。

今日「バベル」を観てきました。
問題のシーンでは目を細めていましたので、影響は無かったですが、
「ここでも気分が悪くなった方がいます」とスタッフが言ってました。
by 敏 悌次 (2007-05-07 21:59) 

まみりん

宝塚青年談さん、おはようございます。ご無沙汰してました。
なんか色々変わってましたね~。管理?するページも変わっていて、便利になったのかどうなのか??
あ、問題のバベル、まだ観てません。今週中にはなんとか・・と思ってますが。そういえば、ニュースで話題になってましたね。
by まみりん (2007-05-08 07:28) 

まみりん

nyanさん、こんにちは。niceありがとうございます。
2枚ともなかなかオススメですよ~。
by まみりん (2007-05-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40歳の童貞男大帝の剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。