SSブログ

KLAXONS & THE RED JUMPSUIT APPARATUS [CD(とか、音楽関係)]

まずこちら。

近未来の神話(期間限定)

近未来の神話(期間限定)

  • アーティスト: クラクソンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

1曲目なんてかなり好きです。輸入盤のコレを聴いてひと聴き惚れ(?)して購入を決めたくらいですから~。

これ、特典として『GOLDEN SKANS』のPV?が入ってるんですが、これがかなり笑える!
水浴び(?)をする半裸のメンバーが登場して、いきなり何が始まるのかと思いきや・・・期待度がたかまるなか、なんだか信号機色のリボン状のものが半裸の彼らにからまってゆく・・・というドラマティック&セクシー(?)な展開。これがまた中途半端な巻き付け方で(笑)、暗く誤魔化しながら撮影されていたので、もしかして全裸?とか思ったら、パンツ(しかもブリーフ型!)が丸見えだったし。かなりいいです。
なんだかトンデモナク中途半端な脱ぎ&露出加減がたまらないです!!!(笑)

他、気に入った曲などは・・・・・.4..7.12など。


あともう一枚はこちら。

ドント・ユー・フェイク・イット

ドント・ユー・フェイク・イット

  • アーティスト: ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD

ちょっとアメリカ・ホラー映画のエンディングに使われそうな雰囲気の楽曲もちらほら...ですが、エモーショナルな流れの曲が多く(絶叫がプラスされちゃってるのもあるが・・←これがホラー・エンディングっぽいんですよね~)、なかなか聴きやすいと思います。
ヴォーカルがとてものびのある声なので、聴いていて心地よい♪ただし、所々で絶叫が入るが(笑)

気に入った曲など・・・1.2.3..8.9.10.111213 ってほとんどじゃん。ただし、所々で絶叫が入って驚かされるが(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

如雪

クラクソンズ、今年のサマソニに来ますよ~。
by 如雪 (2007-03-13 14:16) 

まみりん

如雪さん、こんばんは。niceありがとうございます!
あぁ夏フェス・・・参戦したいと常々思ってるのですが、なかなか行く機会に恵まれず歳を取り続けていますー・・・(涙)皆腰が重くって~(笑)
生・クラクソンズ、観たいなぁ~・・・
実は、5月の『はしご』の関係で、MUSEのライヴも見送る羽目に陥ってしまったんですー・・・福岡まで来るアーティスト少ないのにぃ。
でも、5月の若者の方の支払いが木曜日にせまってるし、もしメインの方も取れたら、きっと数日中に支払い期限があるだろうし・・・泣く泣く諦めました。
メインの方(マイケミ)のプレオーダーの結果待ちなんですが、私eプラスで良い番号or席取れたためしがないんですよね~。あぁ気が重い。
それよりもチケット自体取れるか危ういし・・・(涙)
by まみりん (2007-03-13 20:27) 

まみりん

nyanさん、こんばんは。niceありがとうございます!
クラクソンズのPVは、機会があったら是非観てください。YouTubeで流れてるかも???
by まみりん (2007-03-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。