SSブログ

MIGHT AS WELL LIVE/LAST DAYS OF APRIL [CD(とか、音楽関係)]


マイト・アズ・ウェル・リブ(期間限定スペシャル盤)(DVD付)

マイト・アズ・ウェル・リブ(期間限定スペシャル盤)(DVD付)

  • アーティスト: ラスト・デイズ・オブ・エイプリル
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


えー・・・またノーイメージなの??ま、いっか。

-『せつなさ』満載の珠玉のメロディがより輝きを増してここに!-
という謳い文句にやられて購入。
うむ、なかなか良い感じですな。

せつないっていっても、weezerのような“悲観的前向き派”なせつなさじゃなくって、もっとソフトな感じ。だからどこまでも落ち込むようなことはなく、心がきゅんきゅんいってしまうこともない。
軽く聴けていい感じですよ。


本当は、Green Dayのインディー時代のアルバムが再リリースされたので、それを買おうと思ったのですが。2枚でほぼ5千円なので・・・ちょっと躊躇しちゃった。タワレコの2倍ポイント、今日までだったのに・・・・・

俳優のジャレッド・レト(アレキサンダーとかロード・オブ・ウォー)のバンド「30 SECONDS TO MARS」のも欲しいと狙ってたのですが・・・断念、2度目です。来月(って明日?)にまわしましょう。
あ、でも来月はクラクソンズとか買わなきゃいけないものがあるんだった・・・。!!!のも見送ったままだ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

No imageはツライですね。作品を紹介するのに
著作権を気にすることなく画像使用できるのが強みなのに・・・。
僕もNo imageだと損した気分になり軽く凹みます。
amazonよ!
by (2007-03-02 00:49) 

まみりん

kesoさん、おはようございます。niceありがとうございます。
ジャケットや表紙などのイメージで買うってことも大いにある(私の場合特に)ので、画像はきちっと出せたほうがいいですよね。
まぁ事情があるってことは理解できるんですけどね~(笑)

画像関係、スキャナを持ってないプラスPCに疎い私には、amazonだけが頼みの綱なのに(笑)
by まみりん (2007-03-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華麗なる恋の舞台でエクステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。