SSブログ

HAPPY FEET Music From The Motion Picture [CD(とか、音楽関係)]

ハッピー・フィート

ハッピー・フィート

  • アーティスト: サントラ, プリンス, ジア・ファレル, P!NK, ブリタニー・マーフィー, パティ・ラベル, ヨランダ・アダムス&ファンタジア・バリーノ, ブラン・ニュー・ヘヴィーズ, ジャマルスキ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


あ、映像でないでやんのー。

収録曲など・・・

  1. THE SONG OF THE HEART  Prince
  2. HIT ME UP  Gia Farrell
  3. TELL ME SOMETHING GOOD  Pink
  4. SOMEBODY TO LOVE  Brittany Murphy
  5. I WISH  Patti LaBelle,Yolanda Adams and Fantasia Barrino
  6. JUNP N' MOVE  The Brand New Heavies(Featuring JAMALSKI)
  7. DO IT AGAIN  The Beach Boys
  8. THE JOKER  Jason Mraz mash-up with Chrissie Hynde EVERYTHING I OWN
  9. MY WAY (A MI MANERA)  Robin Williams
  10. KISS Nicole Kidman mash-up with Hugh Jackman HEARTBREAK HOTEL
  11. BOOGIE WONDERLAND  Brittany Murphy
  12. GOLDEN SLUMBERS/THE END  k.d.lang
  13. THE STORY OF MUMBLE HAPPYFEET  John Pawell

ロビン・ウィリアムズの『マイ・ウェイ』を聴きたいがために購入したようなものですが(笑)
iTunesに入れたら、Robin WilliamsRobbie Williamsになってた(爆笑)違いすぎる・・・
歌詞カードが付いてればよかったのに。ざ~んねん。
ニコール・キッドマンがむちゃくちゃかわいらしい声で歌ってますよ♪
日本盤は今月末に出ると思ってたのに、だいぶ前に発売されてたようですね。あまりサントラ・コーナーまで上らないから気づかなかったです。


実は、『守護神』のサントラを探してたのですが(KASABIANのが聴きたくて)、これってiTunesでしか扱ってない??ってことで、試聴してみようと久々に接続したのですが・・・・・iTunesでの試聴の仕方、今日初めて知りましたよ~。いつもいつも試聴ボタンが無い~~~!!!出来ないじゃ~んって歯噛みしてたのですが(笑)、PLAYマークを押せばよかったんですね。な~んだ。
で、肝心のKASABIANですが・・・サントラに入ってなかった・・・・・がっくし。アルバム買おう。

で、久々にiPodを更新してて気づいたのですが、oasisがosaiaosaisになってる(笑)
どちらとも『stop the clocks』の中の数曲なのですが。前からそうだったのかしら?気づかなかったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

dharma

こんばんは!!
この映画の試写会当たりました~。楽しみ~!
そうそう!ようやく「リトル・ミス・サンシャイン」ト「マリー・アントワネット」見ました~。
by dharma (2007-02-24 00:26) 

まみりん

dharmaさん、ご無沙汰してます!こんばんは~!!
試写会当たったんですか??なんと、私はハズレました~。ん~、残念。これは観たいなぁと思って、久々にハガキを書いたのに(笑)
あ、でもこちら(地方)の試写会と都会の試写会って、全然違うんですよね~~~。ゲストとお土産の有無。この差はデカイ・・・・・(笑)

まだもう一箇所ハガキ出してるんですが・・・・きっとそれもダメそうです。
おとなしく、先行上映に行きます!!
そうそう、これ、ムラーズもかっこよく歌ってますね~♪
by まみりん (2007-02-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACK HOLES AND REVE..jackass number two ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。