SSブログ

METEORA/LINKIN PARK [CD(とか、音楽関係)]

やっと見つけた。

Meteora

Meteora

  • アーティスト: Linkin Park
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2003/03/25
  • メディア: CD

『NUMB』だった。
『NUMB/ENCORE』はJAY-Zとのコラボ特別バージョンだったのね。
『NUMB/ENCORE』のシングルCDまで購入しちゃったよ。あーあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

さなか

「Meteora」持ってます~。
これを大音量で聞きまくるとすっきりします。
ライヴ行きたいなぁ。

JAY-ZとのコラボVerは持ってないのですが、なんか欲しくなってきました(笑)
「Hybrid Theory」もお薦めですよ!

この記事を読んで久し振りにリンキンを聞きたくなってCD引っ張り出してきました。
by さなか (2007-02-04 02:27) 

まみりん

一酷堂さん、おはようございます。
やっとたどり着きました~。いいですねぇ、彼ら。私もライヴ行きたいっ!!他の作品もチェックします!!
CD屋に行く前にハードロックカフェで食事してたのですが、その時にリンキンパークのPVが流れてたんですよ~。これはもう運命かな・・ってことでCD屋に直行して、とりあえず置いてあったコレを買いました~。
『NUMB』って・・・一部分一致してるけど・・・もしかしてコレ??って思って、はやる気持ちを押さえつけながら家路を急いだのですが・・・
CDをPCに入れたらCD-EXTRAが(当然ですが)立ち上がっちゃって、クイックタイムの調子が悪く、エラーを連発してしまい、結局聴くまでに2時間くらい費やしてしまいましたー・・・。
4月に新譜が出るとかどこかで読んだので、楽しみ~♪
by まみりん (2007-02-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。