SSブログ

COLLISION COURSE/JAY-Z&LINKIN PARK [CD(とか、音楽関係)]

Collision Course

Collision Course

  • アーティスト: Jay-Z & Linkin Park
  • 出版社/メーカー: Warner Bros./Machine Shop/Roc-A-Fe
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: CD

私はこっちを↑購入しちゃったのですが・・・

Collision Course

Collision Course

  • アーティスト: Linkin Park & Jay-Z
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: CD

もしかして、あれ↑↑とこれ↑って、別モノ???
なんかアレンジ違うな~って思ったのですが・・・・・失敗??
ちゃんとLINKIN PARKのところで探したっていうのに。ちゃんと事前に調べていくべきだったのでしょうか?あぁぁぁぁ・・・・・・(涙)

私は、このアレンジの『NUMB/ENCORE』を聴きたかったのに・・・
私が購入したのは、ちとアレンジが違うんです。でもまぁいっか。
LINKIN PARKの他のCDもチェックしなきゃな~。・・・ヴォーカルかっこよいなぁ・・・・・♪

    (なんで急にコレが欲しくなったか・・・。理由は↑のYouTube映像を観ちゃったから。)


ご存知のとおり、これは映画『マイアミ・バイス』のオープニングの曲ですね。
予告編でも使われていたので、とても印象深い曲です。
でも、マイアミ・バイスのサントラには入ってないみたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyan

ジャケットを、間違い探しのように見つめてしまいましたw
by nyan (2007-02-01 00:11) 

まみりん

nyanさん、おはようございます。niceありがとうございます。
何個間違いがあるのかがはっきりしないのですが・・・肝心の、中身がどうなのかがすごく気になります。でもその確認のためにもう一枚買うのは・・・踏ん切りがつかない~~~(涙)
by まみりん (2007-02-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。