SSブログ

ON THE BEAT!/THE KBC & Some Loud Thunder/Clap Your Hands Say Yeah [CD(とか、音楽関係)]

オン・ザ・ビート

オン・ザ・ビート

  • アーティスト: THE KBC
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/01/10
  • メディア: CD

軽~く、何も考えずに聴けるアルバムですね。テンポの良さが心地よいです。
心が空っぽなときにもおすすめできるかも。(今現在の自分とか。ha.ha.ha~笑)
特に1曲目のどうでもいいような♪Hello~♪って歌い出しがいい感じ。
ぬあぁ・・この1曲目、頭にこびりついて離れん!!


 

Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

  • アーティスト: クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: CD

本当はこれじゃなく、1枚前のアルバムが欲しかったのですが、とりあえずこちらを買ってしまいました。
やさしく流れるメロディが、いい感じに心を癒してくれますね。
『Love Song No.7』と『Underwater(You and Me)』が好きです。
このLove Song No.7って、聴いたことあるのですが・・・何処で聴いたんだろう??

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyan

どうでもいいような♪Hello~♪
が、聴いてみたいわ~w
by nyan (2007-01-29 18:42) 

うつぼ

こんばんは。
先週、THE KBC, PANIC! AT THE DISCO、マリーアントワネットのサントラなど仕入れてただ今必死になって聴いております。若者の音楽についていこうとせっせと試聴して買ったのですがまだ聴きこなせていないような。。。。(笑)  確かにTHE KBCはテンポいいですねぇ。
by うつぼ (2007-01-29 21:35) 

まみりん

nyanさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
テンポもノリもいいし、やる気はあるのでしょうが、あのHello~~を聴くと、ガクっとずっこけてしまいます(笑)でもいい曲ですよ~。

うつぼさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
うわぁ~、奇遇ですねぇ~。私もせっせと買い込んでます(笑)
『THE KBC』は最初のHello~が離れず、『Panic!・・』は2曲目のタラララッタ・・・・が離れず、困ってます(笑)
マリー・アントワネットのサントラも良さそうですね。チェックしなきゃ。
今狙ってるサントラは『ハッピーフィート』!!です。
by まみりん (2007-01-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。