SSブログ

作品の索引  [索引]

自分でも何を観たかよく分からなくなってるので、映画感想記事の索引を作ってみました。

リンクが有効でないものは、下書き中です。(リンクが間違ってたらゴメス&誤字・脱字もありそうです&抜けてるものもありそうです。何か見つけちゃったら、コメントに一言お願いします!)

 

【あ】

【か】

【さ】

【た】

【な】

【は】

【ま】

【や】

【ら】

【わ】


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

おぉ!
索引いいなぁ~
おれっちもマネしちゃおうと思っちゃいました。
と、一応ことわりをいれたつもりという事で(笑)
でも、記事になってない作品滅茶苦茶あるなぁ(笑)
まみりんさん、がんばって(笑)
by (2007-01-28 20:33) 

こんばんは。すごい数ですね!お疲れ様です!!
駄作シリーズ中心に、活用させていただきます~。
駄作シリーズに「おすすめします」と「おすすめできません」があったとは、今まで気がつきませんでした。奥が深い(笑)。
by (2007-01-28 20:34) 

まみりん

トチオさん、おはようございます。
ふふふ~、私も他の人のを真似てみました。無断で(苦笑)
ま・・・まぁ利便性を図る目的なわけでして・・・沢山の人がしてるし、真似ても怒られないかなぁ?と思いまして・・・大丈夫だよね??(不安・・)
それよりも、自分の過去記事を探すのに苦労してたので、なんとかしないとね、ということでがむばりました(笑)
それより、未完成記事、書かねば・・・・・書けるかな??

ERUNさん、おはようございます。
これの下書き時点の日付を見たら、一年前でした(笑)
駄作シリーズ、もう最近は全然手をつけれてないです・・・・・駄作に飢えてます(笑)映画館で観てる作品にも、これは!と思う駄作沢山あるので、新しいカテゴリなり一覧表なりを作らないと・・・
駄作のおすすめできません、は、本当にキツイ作品ですので、本当に気をつけて観てください(って、すすめてる??)。
by まみりん (2007-01-29 09:28) 

うるる

おお~~っ、いいね、いいね。
ちゃんとカテゴリーにもなってるからこれで調べればいいのね。
でも、これまでどおりの検索でコメントとかにちょろちょろ出てくるのを見つけるのも楽しいんだけどね(笑)

にしてもすごい数だな~~しかも一つ一つの内容がすごく濃い!
これからもがんばって書いてね~~(とプレッシャーをかける私を許して)。
by うるる (2007-01-29 13:45) 

うるる

追加・・・「駄作DVD」が索引の中ですんごく目立ってるんですけど、わざとですか?(笑)
by うるる (2007-01-29 13:47) 

まみりん

うるるさん、こんにちは~。
でしょ?検索するとコメントばっかり出てきて、肝心の記事は出てこないですよね~。って、え?楽しかったですか??(笑)

書いてない記事ね、よく考え(なくても)ると、もう観た内容忘れてるのがいっぱいあるの(笑)あはははは、どうしよう・・・・・

あ、DVDの色が変えてあるのは、最初から『DVD』と『映画館』ってのを色分けしてたんですよね~。その方が判りやすいかな?って思って。
でも、実際記事にしてリンク貼ったら、リンクの色って統一されてるから、同じ色になってしまって、意味がなくなってしまったんですよー(苦笑)
あ、でもほんとだ、駄作おすすめだけだね。しかも尻怪獣って・・・これは覚えてるから(強烈だから)早い所書いとこ。
by まみりん (2007-01-29 15:06) 

ken

このリンク作るの大変だったでしょう?
僕はゼロからもう一度やれ、って言われたら、絶対にイヤって言いますね。おつかれさまでした。
by ken (2007-01-29 16:10) 

まみりん

Kenさん、こんにちは~。
実は、kenさんのを見ていいなぁ・・と思い、作りました~。すみません、事後承諾で(苦笑)
私の記事の量、kenさんの半分くらい?なのに、ものすごく面倒くさかったです(笑)
私ももう一度最初から書くのは絶対イヤですね(笑)
by まみりん (2007-01-29 18:06) 

ange

こんばんは~
すごい量ですね!大変だったでしょう!
お疲れさまです。
わかりやすくてとても参考になりますね。
駄作おすすめできませんは可笑しくて
観てみたい気も(笑)
by ange (2007-01-30 22:55) 

まみりん

angeさん、こんにちは~。
単純な作業なのですが、疲れました~(笑)途中でわけがわからなくなったり。何ごとも溜め込みすぎると、ダメですよね(わかっちゃいるけど・・・)
駄作おすすめできませんは・・・きっと最初の数分でポチっと停止ボタンを押したくなるような作品ですよ(笑)
運良く(悪く?)見かけたら、ぜひチェックしてください!!
by まみりん (2007-01-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。