SSブログ

TEDDY GEIGER 『Underage Thinking』 [CD(とか、音楽関係)]

ちょっぴりボーっとした風貌からは想像できない、とろけるハスキー・ヴォイス。そのギャップがたまりません。(CDには“スモーキーヴォイス”って書いてありますねぇ)
今現在、18歳??若いっ。

全米デビュー第8位ですって。それってスゴイんですよね?
もう、つかみの1曲目からいいんだ~。

デディ・ガイガー。・・・と、ちょっとゴジラの対戦相手怪獣っぽい名前なのがかっこよいですよね(?)

Underage Thinking(期間限定価格盤)

Underage Thinking(期間限定価格盤)

  • アーティスト: テディ・ガイガー
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

こちらでは試聴できます→ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/teddygeiger/
(ディスコグラフィのアルバム名をクリックすると一覧が出ます)

 

最近ようやく iTunes のMusic Storeからの曲の買い方を覚えた私。↑のはStoreでは扱ってませんので普通にCD屋で買ったんですが(おすすめコーナーで一目惚れ買いです)、 iTunes ではアルバムの中の1曲から買えるってのがいいですよね~。(って、今さら・・・恥っ)
全ての楽曲が買えるようになればいいのに。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ange

早速聞いてみましたが良いですね~
ちょっと若いけど、そんな感じないですね。
買いですね(*^^*)

大雨の後、すごい暑さのようですが大丈夫ですか。
こちらは、涼しく、日照時間も少なくて問題になっているようです。
おかしな気候ですね。
by ange (2006-07-31 00:53) 

まみりん

angeさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
なかなかいいですよね~!!見た目のイメージとのギャップがたまりません(って、イメージ自体私側の勝手な思い込みかもしれませんが・・笑)

こちらものすごいです。大型の台風が去ったあと(7月中旬以降)、気持ちの悪い暑さが続いてるので、体調管理が難しいです。
なんかいつもの夏と違う感じなんですよね。うち、結構風の通りが良いのですが、風があってもエアコンなしで家の中にいると、酷い頭痛がしてくるんですよー。去年までそんなことなかったのに。
そちらはようやく梅雨明けでしょうか?ほんと日本列島細長いとはいえ、あまりにも差がつきすぎ。
angeさんも、体調管理気をつけてください。
by まみりん (2006-08-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。