SSブログ

VIVA LA BAM [DVD]


                                                                                                          

ビバ・ラ・バム 1stシーズン

ビバ・ラ・バム 1stシーズン

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

これ、個人的に大好きです♡♡♡
思い余って買っちゃいました~♪

バム・マージェラ、だ~~~い好きっほんと、理想そのまんま。本当はアゴヒゲは苦手なんですが、バムならば許せる。しかもくりくりの天然パーマだし。スケボー巧いし。・・・だけど、フィル(バム父)は胸毛わさわさなのに、バムはつるっつる。ん~、惜しいっ♪

内容は、Jackassのメンバー“バム”が、ターゲットを家族&家に絞って大暴れする、MTVの人気(?)番組です。バムが何をしても絶対に怒らない温厚な父・フィルを怒らせようと、あの手この手で攻め立てたり、勝手に家をスケボーパークに改造しちゃったり、これまた家を中世のお城風にしちゃったり・・・バムのいたずらは尽きることがない。
そんなほほえましい(?)バム一家の騒動を追った感動作。ではありません。

6月23日には、待望の2nd、3rdシーズンのDVDがリリースされます!!

ビバ・ラ・バム 2nd & 3rdシーズン

ビバ・ラ・バム 2nd & 3rdシーズン

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

これも楽しみだわ~~~~♡♡♡♡♡  

バムって、なんとなく(背格好だけかな?)ビリー・ジョー・アームストロングに似てる気がする。ビリー・ジョーも猛烈に好きだからねぇ。もうツボに入りまくりなんですよぉ~。


これは・・・万人向けではないです。おちゃらけたのが嫌いな人にはオススメできない作品ですね。
多少のおふざけは笑って許せるあなたに、オススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢駆ける馬 ドリーマータブロイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。