SSブログ

juanes (フアネス) [CD(とか、音楽関係)]

結局買ってしまいましたよ。なので、記事を引っ張りあげます(笑)

おまけとして、とっても危ない眼差しのポストカードをいただいたんですが、それがとっても『悪』っぽくて(笑)

今月はROOSTERの新譜とか、劇場未公開のニコラス・ケイジのウェザーマンとか、その他もろもろ・・・の気になる作品がどっさり・・・。あぁぁ・・・


情熱の貴公子   ですって♪

もう、見てるだけでクラクラしてきそうな眼差しの彼ですが、先日フジ系朝の情報番組で生うたをご披露してまして、そのストレートすぎる情熱に、まどろんでいた私は一気に目が覚めましたよ。

ライヴの最中か終わりかわかりませんが、観客の女性(男性もアリかな?)が(たぶん)生脱ぎしたブラジャーやらパンツなりをステージに投げ込むことで有名な彼。下着ドロ垂涎のコレクションは、もの凄いことになってるらしい。

愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)

愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD

私は輸入盤を買ってしまいましたが、日本デビュー盤が上記の日程で出るので、そちらをオススメします。ついでに、このDVD付きを激しくオススメします(笑)
だって、すっごいんだもん・・・・・

いや~ぁ、スペイン語って、いいねぇ~~♪

彼のHP---→ http://www.juanes.net/archive/noticias.cfm

コロンビア出身の33歳ですって。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 22

うるる

この日本盤ジャケットの写真はちょっとキモい感じで好みじゃないけど、スペイン語の人(笑)っていうんで気になってサイトを見たら、バンデラスをちょっと(かなり?)アブなくしたようないい男で、またまた気になって輸入盤を聞いて、二、三曲試聴して予約ボタンを・・・ああ、この浪費癖が直らないの、びんぼーになっても。スペイン語×ギター弾きには本当に弱い自分・・・。けっして下着ドロに引かれたんじゃないですよ(笑) でも、安い輸入盤じゃなく「激しく」おすすめされたDVDつきを予約しちゃったんだけど。ああ、ワールドカップのサッカーのアルバムも予約しているのに全く浪費だわ~~。でも、これもサッカーのも中古放出の食いつきはよさそうだからまあいっか。

ジャケ写も輸入盤のほうが濃くって断然いい男に写っているのに、お上品な(?)日本女性受けしないと思ったんでしょうか。どうしてこんなラテン人種に見えないようなジャケットにしちゃったんでしょ。不思議~~!
by うるる (2006-05-18 15:56) 

みやび

「とくダネ!」見てましたよ。
小倉さんが絶賛・・というのも何だかしっくりこないけど(笑)
確か家一軒分ぐらいの量でしたっけ?>下着w
スパニッシュギターの音がいい感じ。
by みやび (2006-05-18 22:27) 

まみりん

うるるさん、こんばんは~。
即決で即買いですか~~。さっすが、です!!
ん~、確かにこのジャケット写真はちょっとー・・・ってな感じですよね。輸入盤のジャケットの中身の裏表紙が、この写真でした。
輸入盤の裏ジャケットがかっちょよいので、CD屋でチェックしてみてください!!!

う゛・・・誤字してたよー(涙)  版 → 盤 ですね。お直ししよ。

みやびさん、こんばんは~。見てましたか~~!!
寝起きにあの濃ゆいラテン男は、パンチがきっついですよね(笑)
下着の量は家一軒分でしたか~。霞ヶ関ビル1杯分とか思ってました。(・・って、ありえないし!)
6月に日本でライヴするっていってましたね~。でも、ライヴは・・・行けないなぁ(笑)
by まみりん (2006-05-18 23:01) 

うるる

CDショップには行かないのでチェックできないかも。日本盤の裏とか中とかについてるかもしれませんね・・・。
ところで、これを即買いしてからというもの、amazonサイトのトップページに濃そうなラテン男たちのアルバムがずらずらずら~~っと並んでびびってます。で、やっぱり気になる人がいるとついついクリックしちゃうでしょ。そしたらまたまたずらずら~~っと(笑)。
ユーザーの好みに引っ掛けて次々売りたいのはわかるけど、そこまで過敏に反応してくれないてもいいのに・・・苦笑。
by うるる (2006-05-19 00:17) 

まみりん

amazon、買ったことって数回しかないのに、ちゃんと名前を覚えてるのね(笑)あなたにオススメで、私もエライことになってます(笑)
かゆい所に手が届いてるサービスですが、、、ちょっとね~(笑)
by まみりん (2006-05-19 00:59) 

うるる

>あなたにオススメで、私もエライことに

だはははは・・・なんか想像できるわ~~。B級ホラー系でしょ?・・・違ったらごめーーん(笑)
私は以前、ゲ○映画がずらりと・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

そういえば、きょうのトップページに「黒ひゲ○」のおもちゃが出てたわ。一時品薄だったけど、今は30%オフで売られていて、欲し~~と思って画像を拡大したりしながら眺めて遊んでました!
by うるる (2006-05-19 02:26) 

まみりん

うるるさん、おはようございます。
B級ホラーにラテンが混じって、濃ゆいラインナップになっちゃってます。でも、ゲ○がずらずら~~・・・よりはましなのね?(笑)
黒ひ○イ・・・出る前は欲しかったけど、一般に売り出してからはチェックすらしてませんでしたよ~。え?品薄だったの???売れたんだね~。本人はどこかにいってしまいましたが、後世に残るものができてよかったですね。って、まだ消えてません??(笑)
by まみりん (2006-05-19 08:57) 

コーヒー

初めまして!フアネス検索中に立ち寄らせて頂きました!Yahooでライヴ動画が見れますよ!

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10013/1001300025
by コーヒー (2006-06-07 02:23) 

うるる

コーヒーさん、ブログ主ではありませんが、まみりんさんの記事に触発されてDVDつき日本盤を注文したものです(笑)。きょう届くようなので楽しみにしていたのですが、おかげでいい予習ができました。あらっけずりなギター2本だけで歌い上げるところが好感が持てました。
by うるる (2006-06-07 08:18) 

まみりん

コーヒーさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
しかもライヴ映像のリンクまで!!重ねてありがとうございます!!
やはり濃いですね~~~~♪彫の深い顔立ちがもうそれだけで反則技(笑)ついでにまつ毛もバサバサに長いっ!!!すごすぎです。
Yahoo、すごいですね~ライヴ丸ごと流してくれるなんて~~。最後に散乱した下着を律儀に拾い集めてる彼が、とってもかわいく見えました~(笑)
ほんと、ありがとうございました!!!
(せっかく来ていただいて、何の情報もなくごめんなさい・・笑)

うるるさん、こんにちは~。
DVD付きのもうお手元に届いてます??堪能しちゃってます???
日本版が出るってもっと早く知ってれば、ダブらせることもなかったのに・・・なので、あの真摯なお顔に吸い寄せられても、買うのを我慢しなきゃならないありさまです。CD屋もやるよね~~、あの顔をデカデカと張り巡らせてコーナー作っちゃってるし。あーあ・・・(笑)なくなる前にDVD付きゲットしとかなきゃ。
by まみりん (2006-06-07 13:39) 

うるる

げ!朝は時間がなくって早送りしながら観たんだけど、最後の最後を見逃してた! ポンポン投げ込んでますね~~そしてひろってますね~。あはは・・・。みなさん情報ツウだこと。
CD屋さん、近づかないので知らなかったんですが、そんなデカデカと宣伝してます? そっか~~ちょうとワールドカップもはじまるし、夏本番を迎えるし、ラテンモードに突入するにはいい時期ですね。
by うるる (2006-06-07 15:30) 

うるる

言い忘れ。。。
CDはまだ届いてません。夜かな~~。
この動画、最初に「オラ!」そして最後に「グラ~シアス!」。
まつげバサバサに濃いお顔、そしてくっきり浮き出た(ちょっと浮き出すぎ?)血管・・・なんだか妙な懐かしさを覚えたのでした(笑)
by うるる (2006-06-07 15:34) 

うるる

届きましたよーン。で、さっそく見て聴いて記事にしちゃいました。きょうはお仕事は深夜スタートですねΣ( ̄□ ̄;;;)!!

まみりんさんのこの記事、本文でリンクさせていただきました。
そしてコーヒーさんに教えていただいた動画も載せさせていただきました。
TBさせてもらいますね。これは買いですよ、まみりんさん!
by うるる (2006-06-07 18:59) 

まみりん

うるるさん、リンク&TBありがとうございます。
今日通りかかったCD屋さんでは(入ってないの)、入り口真正面にでで~~んとあの濃いお顔のドアップポスターがサイズ違いで並べて貼られてましたよ~~。
『いよいよ日本デビュー』とか書かれて!!あの真っすぐな瞳・・・直視できないよ(笑)
え?仕事を後回しにしちゃったのね!!!そんなにスゴイ?(笑)

>・・・なんだか妙な懐かしさを覚えたのでした(笑)
あはははは・・・。そうですね~、なっつかしいですねぇ♪
もうちょっとオトボケタイプだったなら、尚懐かしさを感じたかも(笑)
韓流で韓国語が流行ったから、今度はスペイン語か??でも、おばさま達の下着は・・・・・・(苦笑)
by まみりん (2006-06-07 19:14) 

うるる

あ、結局買っちゃいました? 悪そうなポストカードっていうのが気になる。
私は自分用にアルバムジャケットを手作りしたんですが、あっちこっちから画像を引っ張り込むため探していたら、すごくかっこいい写真を見つけましたよ。勝手にしやがれのジュリーみたいな白い帽子かぶって腕出してギター弾いてるやつ!

ニコちゃんのウェザーマン、結局日本未公開だったんだ~~で、もうDVDが出るの?そりゃチェックしなきゃ。ああ、でもディスカスお休みしてると、ツタヤに入荷しない限り見られない。真夜中のピアニストもどうも入ってないようで見れてません。ルパンは並んでるんだけどね~~(^_^;)
by うるる (2006-06-12 20:23) 

うるる

システムエラーになったからもう一度ボタン押したらだぶっちゃった~~。すみません、削除してください。
今、フアネスは車で聞いてますよー。音量上げられるからね!
by うるる (2006-06-12 20:31) 

まみりん

うるるさん、こんばんは~
システム不調でご迷惑かけてます。ほんとすみません~~。私もなかなかコメント読んだりすら出来ない状況です。あぁぁ・・・今日メンテナンスしたはずなのに??(笑)

結局買っちゃいました。日本盤のみのボーナストラックもあったし、なによりDVD付きですもんね。これは買わなきゃ。
で、うるるさん画像を探しまくったの??(笑)うるるさんすっごいの拾ってくるよね~。
私実はまだDVD観てないんですよー・・・これも早くチェックしなきゃね。

ニコちゃんのウェザーマン。公開しなかったからか、DVD発売の宣伝にちょっぴり力入れてるみたいで、垂れ幕?みたいなのがずら~っと。ちょっとオデコ上に哀愁を漂わせたニコちゃんが、消費者のハートに『拾ってください』攻撃をしかけてるみたいで・・・ついつい連れて帰っちゃいそう(笑)じゃなくって、購入しちゃいそう(笑)
・・・・でもね、レンタルでいいかな~(笑)
by まみりん (2006-06-12 22:14) 

マキマキ

はじめまして~みやびさんの所から来たミーハーイケメン好きです。
DVD付きを買いましたが、やっぱ良かったです。“愛の代償”はちょっとキャラが?と笑えましたがイラストが可愛い~(^o^)
濃くて腕にタトゥーがあるというだけでクラクラきます(@@)/
by マキマキ (2006-06-14 16:32) 

マキマキ

ごめんなさい!変な表示が出たので、もう一度送信してしまいました(汗)<(..)>
by マキマキ (2006-06-14 16:40) 

まみりん

マキマキさん、はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
それなににすみません・・・なんかソネット、断続的に不調なようで・・・だぶったの消しておきますね。
“ミーハーイケメン好き”(笑)ですか~~。もうご存知のとおり、私も同じくミーハーイケメン好きです!!
ですが、DVD・・・・・まだ観れてないんです。パッケージすら破ってない・・・
だって、今まさに『イケメンの祭典』W杯真っ最中ですし・・と言い訳を(苦笑)近いうちにじっくりと確認しますね。
by まみりん (2006-06-14 20:21) 

みやび

こんなもの見つけました。
ラテン界のスーパースターと謳ってありますね^^;動画コメント見られるようです。
http://www.oricon.co.jp/music/specialeng/060614_01.html
by みやび (2006-06-17 16:27) 

まみりん

みやびさん、リンクありがとうございます!!
彼はメタルバンド!!してたんですか~~~。なんと意外な!!
ラテンって、いいですよね~。女性に対する感情もストレートに表現してくれるし。(誰に対してもってことを考えると、ちと複雑ですが)
スペイン語、せめて聞き取りだけでも出来たら良かったのに~~。
by まみりん (2006-06-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブギーマンC組など・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。