SSブログ

C組など・・・ [その他スポーツ]

連日の不規則なテレビ観戦で、完全に体調崩し気味。どんなに頑張っても、ついついうたた寝しながらの観戦になってしまうので、身体中が痛い。サ●ンパスとお友達状態です。
うたた寝しながらの観戦なので、要所々々しか押さえてません。というか、要所も押さえてないかも。


 アルゼンチン 2-1 コートジボワール  C組

ふふっ・・やってくれたわね、クレスポ君。豪快なシュート・・とは言えませんが、まぁ点取ったから良いです。リケルメのこぼれ球をガッチリ決めてくれましたね。もう本当にいい所につめてるんだから~~♪
2点目はサビオラ。こちらもリケルメからの得点です。
ほんと、リケルメ大活躍でした~。にひきかえ、GKが心もとなかったのですが・・・。しかも、全般的に押され気味だったよな印象が・・・
まぁとりあえず勝ち点3。まぁ・・・いっか。


 オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ  C組

こちらはロッベンが大活躍してました。GKと1対1になっても、冷静に確実に決めてました。
私のお気に入りのV・ニステルローイ、彼の活躍はほとんど見れませんでしたねぇ・・。次回に期待しましょう。


 ポルトガル 1-0 アンゴラ  D組

こちらはものすご~~~く、フィーゴが頑張ってましたよ。自分でシュート打つのかと思ったら、裏をかいてパウレタにクロス入れるし。もう、ニクイですなぁ。フィーゴ・・・なにかとサンティについて回ってるので(笑)苦々しく思ってたのですが、やはり彼は巧いってことを認めざるをえない。
ポルトガルには、お気に入りのクリスティアーノ・ロナウドがいます。彼ってかわいい~~~~。ナイキのショップに大パネルポスターが貼られてますよね。あれ欲しい。カメラ目線じゃないのが難点ですが、でもあれ欲しい。
あと、DF5番のメイラ、彼もチェックですね。


 イングランド 1-0 パラグアイ  B組

これ、試合の内容忘れちゃったからそちらは省くとして、パラグアイったらサンタクルスがいるじゃないですか~~~。何かのアンケートで今回のW杯出場選手の中で1番イケメンという結果が--ソースはこちら
はい、確かにイケメンですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

みやび

私も放送されてる試合については全部見ているんだけど
さすがに記事は書けません。だってかなり偏った内容になりそうなんだもん。イケメン探し・・なんて恥ずかしいでしょ?(笑)
でもねやっぱり試合は面白いと思える。世界の一流プレーって目を見張るものがあるし、そのスピード感に一緒に燃えちゃうんだよね。
クレスポやったねー!!おめでとう。
サンタクルスはほとんどアップにならなかったのでショックだったわ。
ベッカムごり押し(笑)でしょ。やっぱり若手の選手が出てきて彼も年取ったなと感じました。
昨日はスペイン大勝だったし♪
ブラジルのカカ・・・最初見たときはそうでもなかったけれど、彼が親日家ということと、あのほっとけないルックスに「かわいいいいいい」と思ったのでした。ブラジルは面白い。レヴェルが違いますよねー。
日本、次は勝ってもらわないとね。(とってつけたように…苦笑)
by みやび (2006-06-15 13:04) 

まみりん

みやびさん、こんにちは~。
すごいっ!!全部??私ダメです。疲れ果てて寝てます。しかも、逃しちゃならないような試合の時にかぎって。
あぁ偏ってますよね?私の記事。だって、わが国のことに一言もふれてないし・・・あちゃー・・・まずいか??(笑)

カカ・・・(笑)あの濃い、濃すぎる顔に一瞬戸惑うんですが、一度観ちゃったらもうクセになってしまって。どんどん観て、どんどん『好きかも?』って気持ちになってゆく・・・(笑)あぁ大暴走。

もうね、スペイン戦ってなんなんでしょう?!どっちを向いてもイケメンだらけ。ビジャがとってもかわいかった~~♪
今夜はアルゼンチンとオランダもある。。。今のうちに寝とこ。
by まみりん (2006-06-16 14:21) 

みやび

アルゼンチン戦見ましたか?凄かったですね。点取りすぎっ!
マラドーナの再来といわれてる彼(笑)流石ですねぇ。でも私、マラドーナの現役時代知らないの。。変わり果てた今の姿しか・・・(汗)
>カカ・・・(笑)
なんで笑うの?(笑)
昨日はドイツワインのマドンナを呑みましたよ。MADONNAアウスレーゼというやつ。値段はピンきりで1000円位で入手できるものもあります。
あーでもまみりんさん、白はダメでしたっけ??
ドイツビール(ヴァイツェン)にドイツワイン…最近ドイツ付いてる。。
まさにミーハー(笑)
by みやび (2006-06-17 16:21) 

まみりん

みやびさん、こんばんは~~。ほんとすみません、ご無沙汰してしまいました。
アルゼンチン、観ましたよ~~。もうすごかったぁ~。試合もすごかったですが、もう選手をみてるだけでお腹いっぱい。大満足です(笑)
マラドーナの現役時代って、私も覚えてないです。もう彼のイメージは大喜びしてぴょんぴょん飛び跳ねてる人ってイメージのみです。もう大はしゃぎでしたね~。

白ワイン・・・飲みすぎてぶっ倒れた時に飲んでたのが白だったので、それ以来拒否反応が・・・(笑)徐々にならそうと思ってますが。
ソーセージを食べながらドイツのビールを飲みたい~~。
by まみりん (2006-06-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

juanes (フアネス)変態村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。