SSブログ

ダニエル・パウター [CD(とか、音楽関係)]

癒しのハスキー・ボイスを持つピアノ・マン。だそうです。
確かにいい感じな曲が多いですね~。

カナダ出身だそうです。1st シングル曲『バッド・デイ~ついてない日の応援歌』は絶品です。その前の曲もいいわ~。

  • ダニエル・パウター         ダニエル・パウター
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)

  • アーティスト: ダニエル・パウター
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

あ、顔で買ったんじゃないですよ!!(笑)

こちらで視聴など・・・→ http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012260.html



これから公開される作品で、ちょっと気になるものを・・・

  • カサノバ                                                                                  恋愛史上(?)最も名高いプレイボーイのお話だそうです。
  • 戦場のアリア                                                                         これはちょっと前から予告編を何度か目にしてたんですが、ダニエル・ブリュールがとってもいい感じ。
  • ディセント                                                       なんかよくわからないですが・・・
  • 変態村                                                               コレにいたっては、邦題の意味がよくわからない・・・

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

おひさしゅうございます。
『BAD DAY』、仕事の山に埋もれてグッタリしてる時、
そっと聴いている曲ですよ。いい歌ですよね~。
by (2006-04-17 17:54) 

まみりん

おりょんさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
最近ピアノを弾く人、人気ですよね~。って、私の中だけかな??
ちょっと前に来日してたみたいですね、彼。
by まみりん (2006-04-18 08:59) 

確かにピアノ弾く人、多いかも。ブームなんですかね? 
『戦場のアリア』、私はゲイリー・ルイスに期待しています。
彼は『リトル・ダンサー』のお父さん役をした人ですよ。
アリアでも、泣かせてくれそうな気が。。。
by (2006-04-18 09:31) 

ange

>癒しのハスキー・ボイスを持つピアノ・マン
なんて聞いたら買わずにいられなくなり、
amazonでポチッと(*^^*)
by ange (2006-04-18 17:44) 

まみりん

おりょんさん、こんにちは~
お父さん役の人でしたか~~。私も期待しちゃおう。
こちらでの公開はまた遅れるんでしょうが、堪えて待ちます(笑)
ダニエル、パソコン壊して落ち込んでる私の心も癒してくれてます(涙)

angeさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
はっ・・・早い・・・・。即買いですね!!
彼の声、様々なシチュエイションで癒しの力を発揮してくれると思いますよ~。
by まみりん (2006-04-19 15:35) 

『戦場のアリア』は、東京ではGW公開で、全国順次じゃないかと。
去年のカンヌ国際映画祭で公式上映された時、
ゲイリー・ルイスは、キルトを着ていたんですよ。
ビシっと決まって、若者に負けていませんでした(笑)。
by (2006-04-20 23:20) 

まみりん

おりょんさん、こんばんは~
なんか珍しいことに、こちらでもGW公開みたいです。
酷いのになると、半年とか平気で遅れるので、今回も遅れるものとばかりおもってました(笑)よかった~。
キルトをつけて登場したんですか~。タータンってチェックの模様の一種だとおもってましたが、各家々の伝統の模様なんですよね。
ビシっと着こなした姿、見たかったです。
by まみりん (2006-04-21 23:20) 

darumaruma

まみりんさん、こんにちは!
今更ながら、こちらにコメントさせていただきます。
ダニエルいいですよね~。来日のイベント狙ってたのですが
ダメでした~。きっと、そのうちライヴで来日してくれるでしょう。
そちらを期待しちゃいます。
by darumaruma (2006-04-23 17:44) 

まみりん

Dharmaさん、おはようございます。お返事おくれてしまいました。
来日といえば、なんかジェイムス・ブラントも来て、こちらはライヴもしてたみたいですよね。チェックを怠ると、良い情報を次々に逃してしまいますー・・(涙)
ダニエル、私も生で観たいです!!
結局ジェイミー・カラムのチケットも取れなかったし(涙)名古屋と大阪狙ってたのに・・・がっくし。
by まみりん (2006-04-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。