SSブログ

今年初めてのCD&DVD [CD(とか、音楽関係)]

今年の初CDは、ザ・ストロークス『ファースト・インプレッションズ・オブ・アース』。HMVでDVDを物色中(笑)に、ずーっとこれがかかってたので、つい気になってしまい、気に入ってしまいました~♪

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

  • アーティスト: ザ・ストロークス
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD



そしてDVDは、念願のジャッカス コレクターズセットを購入!!T-シャツ付きか悩んだけど、どうせ外では着れないし(恥ずかしい!)ということで付いてないのを購入。だけど、今頃になってちょっと後悔(笑)。
これ、すごい・・・。まだvol.1しか観てませんが、トンデモナイのを買ってしまったようです!!下ネタを通り越してますよ!!!
気持ち悪いけどなかなか吐けない・・・・な~んて時にこれを観たら、一発で吐けること間違いなしな映像の数々が収められてます。二日酔いのお友達です。オススメです(笑)

しかも、ボーナス・ディスクには、幻の(でもないけど)ブラピ誘拐編が入ってるし。

ジャッカス コレクターズ セット

ジャッカス コレクターズ セット

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD

あぁ、満足~♪これでしばらくは、おみくじのショックが和らぐわぁ~。(凶がでたわけではないのだけど、限りなく凶に近い内容でした。なので、ここ数日ブルーだった(笑))


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

水無月

ご紹介の「ジャッカスコレクターズセット」。
一体、どんな映像が収められているのでしょうか。
これも怖いもの見たさで興味があります。
by 水無月 (2006-01-05 11:43) 

まみりん

水無月さん、こんにちは。niceありがとうございます!
ふふふ・・・ではちょっとチャプタータイトルをご紹介しますね。
「恐怖のク●・カクテル」「ゆで卵でゲ●吐き大会」「象のク●・ダイブ」・・・等々、信じられない映像が次々に・・・(笑)体調が万全の時にご覧ください。
でもこれはー・・・・1か0の作品ですね。中間はありません。オッケーか絶対ダメーか。あぁ、タイトル読んだだけでも観る気失せますよね??(笑)
by まみりん (2006-01-05 17:42) 

まみりん

nyanさん、niceありがとうございます。
ザ・ストロークス、いいですよ~~!!あ、もちろんジャッカスも激オススメ(笑)
by まみりん (2006-01-06 22:39) 

nyan

まみりんさんのオススメは本当によいよね~^^
by nyan (2006-01-09 19:02) 

まみりん

ジャッカス・・・妙齢の乙女にオススメしてよいものか、ちょっと悩みます(笑)
by まみりん (2006-01-10 09:01) 

sorako

まみりんさん、あけましておめでとうございます。「ジャッカス」買ってくださったんですね。うれしい~。実は仕事でちょいと関わった作品なんです。しかし胸を張ってオススメできないのがツライところ…。
by sorako (2006-01-10 14:52) 

まみりん

sorakoさん、あけましておめでとうございます!
niceありがとうございます。
ぇぇええっ???sorakoさんはジャッカス関係者なんですか??す・・・すごいです。
私はどうやらあの毒気にやられてしまったようで、the movieまで購入してしまいましたー・・・ビバ・ラ・バムも衝動買いしそうです(笑)
>胸を張ってオススメ・・・・
・・・できませんよね?(笑)でも、めちゃくちゃ面白いですよね~!!
by まみりん (2006-01-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ゾンビポビーとディンガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。