SSブログ

本日購入したCDなど・・ [CD(とか、音楽関係)]

ちょろっとお買い物。『親指ウォーズ』を探したけど、なかった。残念。『スペースボール』はあったのに、変だなー・・・。

  • KYLE RIABKO (カイル・リアブコ)     『BEFORE I SPEAK』

彼は現役高校生、でももう卒業しちゃったのかな?ピチピチの17歳??とてもかわいらしい男の子。デビューアルバムです。カナダ出身で、曲も自身で書いてるそうです。7月の上旬に来日していたそうです。やだ・・・このシークレット・トラック・・・最後の曲が終わってから20分以上も経ってから始まるんだもん、びっくりしたー・・・。いきなり、終わったはずなのに歌が聴こえてくるんだもん。ななな何事ですかーっって思ったよ~。はぁ、、、ドキドキ。

雑誌もね。

  • tvhits! 7月号(#191)

これ、ペラペラマガジンなのに、ちょい高い。表紙はGREENDAY。だから買いました。でも・・・ビリー・ジョー、顔がむくんでますか??まぁいいや。かわいいし。彼の瞳は・・・あれは何色っていうんだろう。緑っぽい不思議な色ですね。

「TOP OF THE POPS」と「POP STAR」も探したけど、なかった~。それより、リヴァースの載ってる雑誌がない・・・かっこよいのに、おかしいなぁ。

Before I Speak

Before I Speak

  • アーティスト: Kyle Riabko
  • 出版社/メーカー: Aware/Columbia
  • 発売日: 2005/04/19
  • メディア: CD


なんか、微妙に管理ページの上の方が変わりましたか??よく解らないから、きっと使わない機能(?)なんだろうなー・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

darumaruma

雑誌っていうのは「tv hits!」でしたか~。てっきり「TOTP」だと思ってました。
私も一時期購読してましたよ~この手の雑誌数種類(笑)。
おまけがついていたりするものもあって面白いですよね。
おまけのシールは結構いまだに使ってます。
by darumaruma (2005-07-29 12:45) 

まみりん

Dharmaさん、こんにちは。
この手の雑誌・・・なんか高いですよね、紙質のわりに・・・
今日はジャパンタイムズのバックナンバーを漁ってきちゃいましたよー。トホホ。
あ!おまけ付きの!!ありますね~。ペラペラのシール1枚だけどか・・(笑)
ローリングストーン誌、買おうと思ったのですが、1500円はちょい悩む・・・。
by まみりん (2005-07-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。