SSブログ

2012-04-22 [リーガ・エスパニョーラ]


久々に観ましたっ!!リーガ!!クラシコっ!!
ってか、久々にテレビつけました(笑)…あ、DVDとか観るのにはつけてるけど…


もう、ジエイが濃すぎ。

どちらかと言わなくても、昔からレアル・マドリーの方を応援してたんですけどね。
でも、ビジャがバルサ入っちゃってどっちを応援すべきだ?みたいな感じになってたんですけど、ビジャ怪我で出場してなかったから、すんなりとマドリー側で観れましたよ〜。まぁ全然良くないのですが(笑)
いつ観ても、自分の応援している方が押され気味な試合展開することが多いので、無駄にハラハラしてしまうのですが、今回もやっぱりハラハラ。
だって、圧倒的にバルサの方がボール支配率高いしっ!綺麗にパス繋がるしっ!!
でも、今回はカシージャス何かに守られている感じでしたね〜。まぁ1本入っちゃったけどね。
C・ロナウド、やっぱすごいですわ。
相変わらずセルヒオ・ラモスもかわいいし♪
っていうか、エジル気になるんですけど(笑)
プジョルは相変わらずコワイ・・・
バルサ側は、なんというか解説とかでも言われてたけど、CLの疲れなの?でも所々で綺麗にパス繋がってたのに。
ホームだから安心しちゃってそれが逆に固さを呼んだとか?


試合は1−2でレアル・マドリーの勝利。
ゴールは、前半17分 ケディラ  後半25分 アレクシス・サンチェス  後半28分 C・ロナウド 
これで勝ち点差が7点に。まだまだどうなるかわかりませんよね。

モウリーニョがおとなしすぎて、ちょっと物足りなかったな。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ange

まみりんさん、こんばんは~☆
勝利おめでとうございます^^
よくわからないのですが、まみりんさんの
あつ~い解説読んでると、楽しそう~♪
試合よりお顔を見たくなりました^^;
by ange (2012-04-24 21:50) 

まみりん

angeさん、こんばんは〜!niceありがとうございます♪
ご無沙汰いたしております。

あ、ありがとうございます〜。(そんな真剣に応援してなかったので、ちょっと複雑・・・笑)
顔写真を貼って解説すべきでしたね〜。私観点の記事なんだからね〜。ちょっとらしくなかったですね(笑)
by まみりん (2012-04-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライヴ『To The Treetops!』/ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。