SSブログ

『FIGHTER』/ MANAFEST [CD(とか、音楽関係)]



『どん底に落ちてからが勝負!』
なんですって。


カナダのEMINEMとか一人Linkin Parkとか言われてるの?うん。確かにその通りだ〜。
輸入盤で1万枚を超える異例のヒットを飛ばしたらしいです。(2ndアルバム『GLORY』)
その彼、日本での震災に際し、ファンのみならず日本の人々に想いを届けたいという気持ちから、アルバム・タイトル曲の『FIGHTER』の一部を日本語で、その上歌詞を大幅に書き換えたものを新たに制作したらしいです。(以上、ライナー・ノーツより)
適度に混ざった日本語が、これまた流暢で。しかも、ストレートなんだな〜、言葉が。


収録曲は

1, KIMI WA FIGHTER  *日本盤のみボーナストラック
2, THROW IT AWAY
3, PUSHOVER
4, HUMAN
5, COME ALIVE
6, NEVER LET YOU GO
7, NOT ALONE
8, PRISON BREAK
9, HEART ATTACK
10, WILL YOU CATCH ME
11, FIGHTER

すごい。どれも良い。捨て曲無し。

ボーナス・トラックを一曲目にもってくるなんて、スゴイよね。
それだけ、このメッセージを伝えたかったのね。なんか、好青年だ〜。


ファイター

ファイター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD


傷ついた心を癒し励ましてくれる、そんな曲ばかりです。
おすすめです♪
歌詞もこれまたいいんだな〜♪



タグ:洋楽
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLASH FIKTION/ Flash..ドライヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。