SSブログ

『MYLO XYLOTO』/COLDPLAY [CD(とか、音楽関係)]



マイロ・ザイロト【MX】

マイロ・ザイロト【MX】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD



1曲目のMylo XylotoからHurts Like Heavenに移る流れがたまらなく良いです。
この2曲目のHurts Like Heaven、どうしても“そこそこ”って聴こえてしまう。so-soってこと?somewhat?「そこそこ」でなく、「かなり」好きです〜。
Paradiseも、静かでいい感じ。低めの声が(それでも充分高いけど)♡に直撃って感じですね。もう、コーラスっぽい感じが入るとことか、最高すぎ。
Charlie Brownも、文句無しにいいし。もう、イントロから良すぎでしょ?Liveのボーナストラックもいいです。むしろライヴの方がいいかも?
Every Teardrop Is A Waterfallもライヴ音源が入ってますが、すごくいい。
リアーナが参加してる曲があるのですが、なんか・・・負けてません?彼女の声に(笑)それは仕方ないか〜。(この曲だけiTunesが別物扱いするので、困ります)
Don't Let It Break Your Heart、これがまたいいんだよ〜。
Up With The Birdsもクリアな声が心地いいし。

ほんと、もうね、いちいちメロディーラインが私の涙腺を刺激して・・・イントロだけでもじわわ〜っと(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

如雪

こんにちは~♪
発売早々、私の周りでは絶賛の嵐ですよ。
名盤の誉れ高いっすよねー。
by 如雪 (2011-10-27 08:59) 

まみりん

nyanさん、こんにちは♪
niceありがとうございます。これ、激おすすめです(笑)

如雪さん、こんにちは♪
niceありがとうございます。
ものすごく良いですよ〜。なんか淀みがないというかなんというか。
今作、ものすごいプレッシャーがあったと思いますが、色んなものをちゃんと結実させてて凄いと思います。
なんか中毒性がありますよね〜彼らの曲は。何度も繰り返し聴いてます!!
by まみりん (2011-10-27 17:08) 

まみりん

Kさん、こんばんは♪
niceありがとうございます!
by まみりん (2011-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。