SSブログ

hats off to the buskers/the view [CD(とか、音楽関係)]

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

  • アーティスト: ザ・ビュー
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD

むちゃくちゃ若ぁ~いっ♪
曲も若く突っ走ってる感じですが、このヴォーカルの出来上がっちゃった声は何よっ!!って感じで、今後が楽しみだわ。
・・・ヴォーカルはもしかしてこのもじゃ毛くん??
5歳の頃からの大親友なんですってよ、彼らは。まぁまぁまぁ。
ギターのピーター君曰く、『ルックス重視じゃない、地に足のついたバンド』らしいです。

シングル・カットされてる曲はやはりいいですね。(2,3,8)
もちろん、そのほかにも良い曲あります。
ここで、YouTube観れます。--→ Superstar Tradesman

来日公演があるみたいですね~。(詳しくはCreativemanへ。)
東京・名古屋・大阪かぁ・・・・・なぜにココに来ない???

他に狙ってるのは・・・KLAXONSHORRORS。日本盤の発売待ちです。


もう一枚。

アウェイク(初回限定盤)

アウェイク(初回限定盤)

  • アーティスト: ジョシュ・グローバン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD

癒しの処方箋ですね。
アリー・my ラブ にも出てたらしいけど・・・・覚えがないぞ。『歌のうまい青年役』って・・・たまり場みたいになってたバーに居た人??ちがうかー。

これって、イタリア語?スペイン語??それとも両方??こんな所でもウィーク・ポイントが露見しちゃうとは・・・(笑)

こちらで試聴できます。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

ange

まみりんさんの選曲、素敵!
いつもかなり参考にさせて貰っちゃってます。
なに買おうかな~と思うとき(*^^*)まず拝見。
これも、↓の、やっと見つけた、も買いですねっ♪
by ange (2007-02-07 22:12) 

まみりん

angeさん、こちらにもありがとうございます。&niceもどうも~!
選曲・・・してないです(笑)
お店側の販売戦略?にまんまとはまってるだけです(笑)特にタワーレコード(笑)
下のリンキン・パークは、映画のサントラにもけっこう使われてるので、もっと早くに彼らに行きついてもよかったのに、なぜか今頃・・・
CD屋に入っちゃうと、何かしら欲しくなってしまうので、近づくのはやめたほうがいいと思ってるのですが、気がつくとCD屋の中です(笑)ただ、タワレコは家から離れてるので、毎日行けないところが救いでしょうか~。
by まみりん (2007-02-08 08:35) 

うるる

おっと、このジョシュはやけに素敵ですね~~。
実はまだ彼のアルバムは一枚も持ってないんです。いつも気になりつつ(だって、amazonから何度も「あなたにおすすめ」されちゃうし・笑)試聴しては、ちょっとこの声は癒し系すぎかな~と思ったのと、これ以上好きなシンガーを増やすまいとセーブしていたというのもあったんだけど、やっぱり気になる・・・。それにこれ国内盤なのに安いわね。買っちゃおうかな~(笑)。

もじゃ毛のにぃ~ちゃんズもかわいい(^^♪
by うるる (2007-02-08 12:55) 

まみりん

うるるさん、こんにちは~。
amazonのおすすめは、痒いところに手が届くナイス・チョイスな時もあれば、なぜこれを・・・な時も(笑)
確かにちょっと癒しすぎ?な感も否めませんが(笑)、おすすめですよ。
そうそう、安いでしょ~~!!!これってかなりポイント高いよね。

もじゃ毛のお兄ちゃん達、平均年齢18歳・・・・・まだあどけなさが残る彼ら。ルックスでも・・・・・・がんばれるかな??(笑)
by まみりん (2007-02-08 17:24) 

うるる

実は上のコメントを書いてすぐに購入ボタンをぽちっと♪してしまいました。安さが決め手!
by うるる (2007-02-08 20:14) 

まみりん

は・・・早い。いつもながら、早いですね~。さすがです!!
by まみりん (2007-02-08 20:37) 

まみりん

nyanさん、おはようございます。
niceありがとうございます。
ちょっと疲れたな~な時には、ジョシュ・グローバンをどうぞ~♪
by まみりん (2007-02-10 05:28) 

うるる

もう一枚の方、買って聴いて記事書いて・・・TBさせていただきました!いいモノご紹介ありがとうございました。

イタリア語もスペイン語も両方あったようですよ!さすが!!(笑)
by うるる (2007-02-16 13:41) 

まみりん

うるるさん、こんにちは。だいぶ間があいてしまいました。すみません。
TBありがとうございます。
え?両方の曲があったんですね??英語よりも更に聴きなれない言語なので、全然意味も聞き取りもできないのですが、癒し効果は変わりませんよね~♪
by まみりん (2007-02-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。