SSブログ

THE SAINTS ARE COMING/U2&GREEN DAY [CD(とか、音楽関係)]

セインツ・アー・カミング

セインツ・アー・カミング

  • アーティスト: U2&グリーンデイ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

うわぉ~。
この暑っ苦しさはなんなんでしょう(笑)
この曲は、今週発売されるU2のベスト盤にも収録されてるのですが・・・とりあえずこちらを買ってしまいました~(待ちきれないし♪)。U2のDVD付きの限定盤には、もしかしてスーパードームでのパフォーマンスも収録されてるのかなぁ???そしたら買うんだけどな~。要チェックですね。

ライヴ・バージョンの方がいいな~。

 

そしてもう一枚。

ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

  • アーティスト: ジェイムス・モリソン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD

甘そうな顔なのに、とってもビターなハスキー・ヴォイス♪
とても聴きやすい一枚です。


ついでに。

ROOSTERのJAPANツアー、at DRUM LOGOS(fukuoka)、堪能してきちゃいました~♪

やっぱいいわぁ~。小さいライヴハウスなので、彼らをとても近く感じられるし、もう最高です。
また来年も来るかなぁ??是非来て欲しいです。

いっつも身体全体で歌ってるニック。アンコールで缶ビール飲んでたけど・・・・、その状態であんなに身体シェイクしちゃぁぁぁぁぁ・・・ゲロるんじゃないの???(笑)

もう最高のぐしゃぐしゃヘアで私を悩殺してくれるルークも、今日もいつもに増してぐちゃぐちゃ度アップしてるし(雨だったからかな?)。

デイブもベンも、素敵でした~♪彼らは正統派美男子だもんね~。

今現在も耳がぐわんぐわんいってます!!!それも余韻の一つね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
U2のすっごくライトユーザーですが、本日『ザ・ベスト・オブ・U2』購入しました!日本盤。というかあの売り方はやめてほしいですね。日本盤収録の「I Will Follow」は洋盤とCD+DVD初回限定盤には収録なし。ちょっと悩みました。
しばらく聴きまくります!
by (2006-11-21 23:46) 

まみりん

ジーコさん、こんばんは。niceありがとうございます。
購入しちゃったんですね~。しかも即買いですね?(笑)うらやましい♪
3つとも収録曲が違うんですか?あれれ・・・そこまでチェックしませんでした。
私はというと、何故か並べて特設ワゴン置きされてるU2とoasisのベスト盤の前で、長いこと逡巡した挙句、結局買わずに帰ってきてしまいました・・・今日はダブルポイントじゃないし・・・とかもごもご言いながら、中身の乏しい財布を握り締めて帰りました・・・・(涙)
by まみりん (2006-11-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギンのアニメ父親たちの星条旗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。