SSブログ

ペンギンのアニメ

今劇場で予告編が流れている『ハッピーフィート』。どうゆう作品かはよくわかりませんが、心の歌を歌うペンギンと、歌が下手くそなために踊りで心を表現するペンギンの話・・・・なのか?(てきとー)
「子供ペンギンがタップダンスっぽく踊る編」もいいんですが、「バックコーラス隊を従えた大人ペンギンがスペイン語版『マイウェイ』を熱唱する編」がもう最高なんです!!試しに観てみて↓

こちら公式HP--→ http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

最後の『ん~~~っっ、にゃっ!』が最高です!!

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 15

そうそう!観ましたよ〜マイウェイ!(笑)
のどの奥まで見えたりなんか楽しそうな映画ですよね〜
まだこの映画は未チェックでした
これからサイト行ってきます(^^ゞ
by (2006-10-26 21:25) 

ange

こんばんは~
私もこの予告編観て、楽しみにしてるひとりです(*^^*)
子ペンギン、もう、何しても可愛い~~♪
マイウエイの熱唱にはびっくり~(笑)
by ange (2006-10-26 22:09) 

敏 悌次

2週間前に孫が北海道の朝日山動物園に行ってきて、ペンギンがいたく気に入ったようです。
孫向けには「マーブル」のタップダンスが最高ですね。これ、今度の火曜日の「孫の日」に見せてやります。
by 敏 悌次 (2006-10-26 23:41) 

うるる

これも素敵ですね~~、初めて知りました。
スペイン語版「マイ・ウェイ」(最初のうちはマイウェイだとわからない・笑)、おもしろいですね~~やっぱりスペイン語には心躍らされるわ。

吹き替え陣もゴージャスですね~~。
by うるる (2006-10-27 01:38) 

まみりん

WIZARDさん、おはようございます。niceありがとうございます。
ペンギンが真剣になりきって歌ってる姿がかわいいですよね(笑)
早く観たいです~。

angeさん、おはようございます。niceありがとうございます。
まだまだ公開まで間があるためか、意外にシンプルな予告編ですよね。余計な説明抜きで、聴かせて見せる。ほんと、楽しみです~!

宝塚青年団さん、おはようございます。niceありがとうございます。
生ペンギンを見られたこともそうですが、それよりも北海道旅行がうらやましいです(笑)今度の火曜日???--→かぼちゃの日??(笑)

うるるさん、おはようございます。
スペイン語、熱くて(または暑っ苦しくて)いいですよね~~。あのバックコーラスの登場もツボにはまっちゃって(笑)
吹き替え、豪華ですよね~。あのマイウェイはロビン・ウィリアムスなんですね~。ほんと楽しみです。
by まみりん (2006-10-27 09:03) 

うるる

マイウェイ、ロビン・ウィリアムスが歌ってるの? スペイン語で?? へ~~っ。

吹き替えといえば、ダコダちゃんと子ブタくんと蜘蛛さんの出るシャーロットのなんとかってののキャストにS・ブシェミの名前があって、どうやら吹き替えらしいということで何のどーぶつだろうと思って予告編を凝視したら・・・ドブネズミでした(笑)
by うるる (2006-10-27 14:46) 

ken

予告編全部観ちゃいました(笑)。
おもしろいっ!こりゃ来年の春まで待てませんっ!
by ken (2006-10-27 14:48) 

メチャクチャ同感です。
「マイウェイ」最高!!!
by (2006-10-29 00:02) 

ろみろみ

こんにちは!!
私も心から楽しみにしています(^o^)
なにしろ屋号も「ぺんぎん水彩工房」なぐらい
ペンギン好きですから!!
最近WOWOWばかりで、ちっとも映画見に行って
ません。そろそろまたこちらでオススメの映画を
チェックして出かけねば!!と思っています。
by ろみろみ (2006-10-29 18:08) 

こんにちは。
この映画、まったく知りませんでした!ありがとうございます!!観たいですねぇ。ペンギンミュージカルでしょうか??予告編サイコーですね!しっかし、どんどんCG技術が進みまくってますね。
by (2006-10-31 10:35) 

dharma

まみりんさん、こんばんは!
この映画の予告、この間映画館で見ました~。
かわいかった~。
私の大好きなJason Mrazもサントラに入ってるの~。
余計に楽しみです~!
by dharma (2006-10-31 21:55) 

みやび

こんばんは!
楽しかったです。勿論マイウェイも!
いや~英語版とこんなにも違うのですね~。和みました!
ペンギンさんは癒し効果があります♪
by みやび (2006-10-31 22:08) 

まみりん

またご無沙汰しちゃいました。すみません・・・

うるるさん、こんにちは。
ブシェミさまのドブネズミ(笑)は、けっこうメインなキャストですよね~。ジュリアのシャーロットに注目が集まっちゃってるけど、ドブネズミもプッシュしてほしいですよね(笑)

kenさん、こんにちは。niceありがとうございます。
予告編は『おいしいとこ』のぶつ切りなので、どうやってつながっているかが気になります~。早く観たいですね~。

トチオさん、こんにちは。niceありがとうございます。
そういえばペンギン好きでしたね~。(でもこれアニメだけど・・・?)
マイウェイ、結婚式の定番(不評な方の)ですが、これぐらい情熱的に歌ってくれるならば、許してあげるんだけど(笑)

ろみろみさん、こんにちは。
屋号につかってましたね~、ぺんぎん!
ほんと、楽しみですね~。
・・・すみませんね、最近更新が滞っちゃって・・・。おすすめの映画、記事にするの遅れてるので、大部分がもう上映終了しちゃってそうです(苦笑)でも、DVDで既に発売されてるかもしれないので、そちらの目安に・・・って、まだ記事書いてないけど(苦笑)

ジーコさん、こんにちは。niceありがとうございます。
CGの技術、すごいですよね~。このペンギンちゃんたちの羽とか、もう本物よりきれいかもしれないですよ~(笑)

dharmaさん、こんにちは。
サントラ、チェックしてなかった~~。これ、かなりよさそうですよね~。要チェックです。
好きなアーティストが参加してるってだけで、もう期待はたかまりますよね~。

みやびさん、こんにちは。
英語版と全然印象が違いますよね~~。スペイン語だと何でも情熱的に聴こえてしまうのかな??
早く観て、早く癒されたいぃぃぃ・・(笑)

nyanさん、こんにちは。niceありがとうございます。
by まみりん (2006-11-17 15:55) 

流星☆彡

結局 観られたんでしょうか!?私は、4/4に 自爆ドタキャン(!)で
映画館に行けなかったにも係わらず、チケット代が引き落とされる!
…という悲惨な過去を持つ 作品ですのよ。これ。((T_T;))
「カーズ」だろう!と 確信してた アカデミー賞アニメ部門で、「カーズ」に
勝った作品なので、私も ぜひとも大スクリーンで観たかった…んです
けど、未だ。。。orz
ちょいと迷い込んで(!?)おじゃましちまいました~。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2007-05-25 07:09) 

まみりん

流星☆彡さん、おはようございます。
これ、試写会に当たったので、それで観ました。プラス、特典にひかれて前売りも2枚買ってたので、それもきちんと消化しました(笑)
なのに、未だ記事書いてません・・・忘れてました~~~・・・
オンラインで購入するとやはりキャンセルって難しいんですね。観てないのに引き落とされるなんて、切なくなりますねぇ・・・
これ、アカデミーとりましたが内容はそれほど濃くなくて、たぶん映像のすばらしさで獲得したんじゃないのでしょうか?という感じでしたね。
でも、あの『まふまふ感』はスバラシイと思います!!
by まみりん (2007-05-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネーク・フライトTHE SAINTS ARE COMIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。