SSブログ

2006-10-23 [戯言]

お久しぶりでごさいます。

ここ最近ず~っと、限りなく底辺までずどーーんとヘコんでましたーーー(笑)
でもようやく浮上の兆しが見えてきたような、いないような。

とにかく、気分の上昇も下降も自分の気持ちしだいなのかな?ってことに気づいたので、ちょっと前進したと思うのですが。不平不満ばかりぐちぐち言ってても始まらないし、そんなことでは決して良くなることはないですからね~。もう、しみじみと解った(笑)

ヘコんでいた状況でも、映画はけっこう観てたりしたわけでして。
コメントへの返答、TBのリターン、お世話になってるブログへの訪問、記事の投稿など・・・・、徐々にこなしてゆきますので、どうかぬるく見守ってください。

超特急(私の尺度での)でがむばりまっす!!!

 

niceを押していただいて、ありがとうございます。ゆるゆるとですが、がんばってます。


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。