SSブログ

CONTINUUM / JOHN MAYER [CD(とか、音楽関係)]

Continuum

Continuum

  • アーティスト: John Mayer
  • 出版社/メーカー: Aware/Columbia
  • 発売日: 2006/09/12
  • メディア: CD

アルバムの新鮮さを失わないため(?ライナーノーツより)、敢えて自分の写真をジャケットに使用しなかったジョン・メイヤー。あ~ん、惜しい。

ちょっとかすれた感じの声が、いい感じに癒してくれるんです。
聴いているとリラックスできる感じ。

試聴などはこちらで→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JohnMayer/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ぎゃ~、しまったー! 
買いに行くの忘れてました。。。
思い出させてくれてアリガトウ! 
by (2006-10-06 15:23) 

まみりん

おりょんさん、こんにちは。niceありがとうございます。
20日遅れのコメントです。すみません~~。
私は最近更にボケてきたみたいで、思い出せないことが沢山あるような気が・・・・なにか重要な案件を忘れてる気がする・・・(笑)

nyanさん、こんにちは。niceありがとうございます。
by まみりん (2006-10-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしも昨日が選べたら2006-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。