SSブログ

ダン・ブラウンの新刊 [書籍購入]

  • パズル・パレス 上・下    ダン・ブラウン   角川書店

4日発売だったので、気合入れて本屋に行ったのですが・・・まだ入荷してませんって言われちゃいました。これ、全国一斉発売じゃなかったんですねぇ。はっきりと『いつ』入荷されるか教えてくれなかったので、次の日別の本屋で購入しちゃいましたよ~。でも、当分読めそうにもない。今ヒストリアンを読書中なんですが、これがなかなか進まない(苦笑)。時間が無いわけでも、内容が面白くないわけでもなく、単に自分側の理由(だらけてる・・等)で、まだ上巻の4分の1くらい・・・
こちらを放っておいて読み始めるわけにはいかず・・・・当分我慢ですな。

パズル・パレス (上)

パズル・パレス (上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: 単行本

パズル・パレス (下)

パズル・パレス (下)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: 単行本

 

あと、卓上充電器(Universal Dock)を購入する為に、初めてアップルストアに行きました。
ナノが薄くて軽いのは知ってましたが、いつの間にiPodも軽量化されてたの?だいぶ前でしょうか??疎すぎますね。はい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

darumaruma

まみりんさん、こんにちは~!
私は今更なんですけど~今「ダヴィンチ・コード」を読んでます。
新刊も気になってます。感想楽しみにしています~。
私も先日appleさんに行った時、ものすごくnanoが欲しくなっちゃいましたよ~。
絶対に買えないけど(笑)。
by darumaruma (2006-04-07 11:59) 

みやび

私もこの本気になってます。というかダン・ブラウン著書の物を。
「パズル・パレス」のストーリーも惹かれるのですが、だいぶ前に発売された「デセプション・ポイント」も気になってて…。気になって気になってたらこちらが発売されました(苦笑)まみりんさんは読まれましたか?おすすめがあれば教えてください。陰謀もの、サスペンスものが特に好きです。
by みやび (2006-04-07 13:11) 

みやび

あ、サスペンスというよりミステリですね。すみません。
by みやび (2006-04-07 13:15) 

まみりん

Dharmaさん、こんにちは~
ダヴィンチも、もうそろそろ読み返さないといけないかな?と思いつつ、読む本が溜まってしまって(笑)
ダヴィンチ、記者会見のもようを見る度に、どうぞ本編はお笑いになってませんように・・・と祈ってます(笑)だって、トム・ハンクスったら・・・
アップルストアは頻繁に足を踏み入れてはいけない所ですね。どうにも物欲が暴走しがちです。

みやびさん、こんにちは~
デセプション・ポイント、やはり面白かったです。ダヴィンチや天使と悪魔の主人公とは別モノなのですが、それでも面白いです。
最近読んだ中では・・・マイクル・クライトンの『恐怖の存在』が、自分の常識だと思ってたことを真っ向から覆すストーリーで、楽しめましたよ~。
ところで、今日天神でアイス(ロッテのクーリッシュ?)のサンプリングしてたので、並んで(笑)もらってきちゃいました~。
by まみりん (2006-04-07 15:52) 

みやび

教えてくださりありがとうございます!
>『恐怖の存在』が、自分の常識だと思ってたことを真っ向から覆すストーリー

というのがなんとも興味を引きますね。
どっちにしよう。まみりんさんみたいに「とりあえず買っておく」というのが出来ないんですよね、私。「買ってたら読むだろう」でなく、私の場合は「いつか読む→読まず仕舞い」なんです(汗) こつこつ読む努力をせねば!書店によって最初のあらすじを読み比べて買おうっと。
ありがとね^^
by みやび (2006-04-07 23:26) 

まみりん

みやびさん、こんばんは~。
とりあえず・・・買っておくと、買ってたのを忘れて2度買いしちゃったりして・・・・ダメですね。
恐怖の存在、上下巻なので、体力がある時におすすめします!

今日ソネットの調子悪かったー・・・つながったと思ったらすぐフリーズしちゃうし。その上、エロいコメントが連続で入ってるし・・・哀しい~。
by まみりん (2006-04-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い棘ファイヤーウォール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。