SSブログ

本日購入したCD [CD(とか、音楽関係)]

やっと買いました。

  • 『HAVE A NICE DAY』       BON JOVI

この含み笑いのロゴがかわいいですよね~。←のシール付きでした!!これからまったりと聴きます。

Have a Nice Day + Dvd

Have a Nice Day + Dvd

  • アーティスト: Bon Jovi
  • 出版社/メーカー: Mercury
  • 発売日: 2005/09/19
  • メディア: CD

ん、これだとあのかわいいロゴが出ませんねぇ。ってことで、ロゴ付き・・・

Have a Nice Day

Have a Nice Day

  • アーティスト: Bon Jovi
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

こんばんは(^^)
Bon Jovi買おうかレンタルするか決めかねてます。
まみりんさんの感想を聞いて決めようかな?(^^ゞ
Bon Joviはメジャーになる前に偶然、ある町で出会った事がありました。
すぐ目の前で、あっ!と思ったんですが、その時サイン貰っておけばよかった・・・
今でも後悔している一つです(T_T)
by (2005-09-23 22:50) 

まみりん

WIZARDさん、こんばんは。niceありがとうございます!
これはー・・・評価分かれてます??自分的にはとても良い感じだと思うのですけど・・・ハードな曲もソフトなバラードも程よく入ってて、ちょうど良いと思いました。ん~、私は買って良かったかな~♪

ところで!!目の前で見ちゃったんですか!!それはサイン貰っておいたらすごいお宝になったでしょうに~。すごい!!いいな~・・・。
by まみりん (2005-09-23 23:27) 

みやび

このスマイル君カワイイですね~
私音楽(洋楽)に疎いので
このカテコにカキコするのは勇気がいるんだけどー(笑)
Bon・Joviのベスト(「クロスロード」)は欲しい欲しいと思いつつ・・・
バラード好きなんですー。買おうかな。

GAPでパンツ購入したらCD、サービスでもらったの。キャンペーンみたいで。
これこれ→http://gap.co.jp/index.html?PAGE_ID=favorite_cd
8曲入って、ボブ・マーリーとかコステロとか入っててよかった~お得。
8000円ほどのパンツでCD1枚貰えるって、なんか得した気分なり。
ましてやキャンペーンなんかやってるって知らなかったから。
by みやび (2005-09-24 00:46) 

まみりん

みやびさん、こんばんは~。
やばい、寝なきゃっ!!
クロスロード、持ってます~。いいですよ~。
私は IT'S MY LIFE の入ってるのが欲しいのですが、次から次に欲しいのが出てきちゃって、なかなか買えない(涙)

GAPのキャンペーン、やってますねぇ~。
ジェイソン・ムラーズの曲が入ってるのはチェックしてたのですが、他にもいいの入ってますね~!!7800円以上お買い上げの方にプレゼントですって!!ほんと、お得ですねぇ!!
うっ・・でも、服を買う予定ないぞー・・・
by まみりん (2005-09-24 02:16) 

うるる

出発前にここに書きおさめをしておこう・・・。
Bon・Joviかあ。何だっけ、タイトル覚えてないのが1枚CDあるなあ。
これ、かわいいね~~思わず手が出ちゃう・・・。
しっかりDVDつきをゲットしたのね。

クロスロード・・・輸入版が格安で出回ってますね~。
でも、購入ボタンを押す前に、レンタル探してみよっと。
じゃ、まみりんさん博多でお会いしましょう!!

行きの新幹線では何聴いていこうかな~♪v(*'-^*)^☆
by うるる (2005-09-24 08:20) 

まみりん

うるるさん、おはようございます。
気をつけていらしてくださ~い!!

皆様の旅のお供にヘンなCDをチョイスしてしまいましたー・・・(笑)
クロスロードにしておけばよかったかしら??ちょっと後悔。

只今、生ハムの為に朝ごはんと昼ごはんどうしようか思案中。
by まみりん (2005-09-24 09:12) 

はぎ

おはようございます。
私もHAVE A NICE DAY買いましたよ~☆
私も結構好きです、このアルバム。
CROSS ROADもCRUSHも持ってますが、今回はDVD付をゲットしたので、
今回が一番得した気分です^^;
もちろん曲はどれも好きです!!
by はぎ (2005-09-25 09:04) 

みやび

まみりんさんお疲れ様でした。色々とありがとうございました。

今何気なく音楽情報を見てたら、まみりんさんを今虜にしている“Weezer”
12月に来日されるみたいですよ?
調整中となってますが、福岡もあるみたいです。
URL張っておきますね。
http://www.creativeman.co.jp/index.html
(↑このページの一番下の欄に書いてあります)
もしチケットが取れたら最高のⅩ'masプレゼントとなりますね。
既にご存知でしたら余計なお世話を・・・(汗)
by みやび (2005-09-25 17:10) 

まみりん

はぎさん、こんにちは。
買いましたか~。いいですよね、今回のも。
私はまだDVD観てないんですけど~、いいですか??うわ、早く観なきゃ!!
曲もいいですね~。
ただ欲を言えば、パッケージが収納しづらいです(笑)。

みやびさん、お疲れ様でした~!!
足りない点ばかりで、どうもすみませんでした。私が一番疲れてないはずなのに、疲れてます・・・(笑)
で、えええ??????ほんとだーーーーーっ!!!来るね??来るよね??福岡(微妙だけど)来るね!!!
全然知りませんでした。調整中ってことは、もしかしたらジャミロクワイのように、キャンセルになるかもしれないけど(涙)。
余計なお世話だなんてーーーー!!!すっごく嬉しいです。ありがとうございました!!早速こっそり広めないと(笑)
by まみりん (2005-09-25 17:49) 

うるる

映画関連、最近見てないからこちらから・・・。
きのう、きょうと書店で雑誌見てたら、音楽関連雑誌、もうこのアルバムのことで大賑わいですね~~。ボンジョヴィだらけだしい~~。なんかすごくそそられちゃいました!雑誌に思わず手が出そうになったけど、「ダンスマガジン」(1500円)買うのがせいいっぱいだったんだけど。
「ダンマガ」懐かしいでしょ?笑 私、4・5月号はホセんとこ切り取って保管して、残りはガニオセットとかつくって売っちゃいましたのよん。

あと、ショップでケンヒライのDVDつきベスト(だったっけ?)がガンガン宣伝されて、それにもやっぱりそそられた~。でもお高いのよね~国産モノは。
by うるる (2005-10-02 12:50) 

まみりん

うるるさん、こんにちは。
ふふ・・・ウクレレの場合じゃなかったかな(笑)
『ダンスマガジン』私も遠のいてますね~。って、雑誌も売れるんですか??し・知らなかったーっ!!!すごいっ!!
で、ケンヒライは予約を入れようかな~って思ってます。
国内版・海外版、よく考えてから買わないと、同じのを2度買うはめになるから慎重に吟味しないとね~。私は何度も失敗してます(苦笑)
by まみりん (2005-10-02 15:34) 

ジェラミイ

ジェラミイはみみっちいから、リサイクル書店で定価の半額になるまで買うの待ちます。
by ジェラミイ (2005-11-26 23:11) 

まみりん

ジェラミイさん、こちらにもniceありがとうございます。
>みみっちい
↑この表現、かわいい~!!
私は衝動買いな人なので、買ってから激しく後悔・・・を繰り返してます。私も賢くならないとダメですね~。
by まみりん (2005-11-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日購入した本など・・・第5節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。