SSブログ

久しぶりのサンチャゴ君は・・・微妙。 [その他スポーツ]

UEFAチャンピオンズリーグの予備予選、3回戦の2戦目。                                      インテル vs シャフタールの8月24日の試合、をようやく今日観ました。サンチャゴ君、スタメン+フル出場ってことだったので、と~っても楽しみに!!!

でも・・・・・・あれ?なんか盛り上がりに欠けてますよ?無観客試合なんですね。ボールを蹴る音さえ聞こえる静けさに、ちょっとびっくりです。でもいっか。サンチャゴが観れるから。

って、なんかインテル押され気味でしたよ?しかも豆粒のような映され方しかしないし。まぁね、豆粒でも見分けられるのですけどね。それでももっと迫力ある映し方をしてほしかったです。

試合は結局1-1だったのですが、前の試合でインテル2点取ってたので、本大会出場権はインテルに。あぁよかった。これでこのCL戦だけはテレビで観れるってことですよね???肝心のセリエAは観れないけどさ(涙)

結局途中交代はされなかったものの、サンチャゴ君、ちょっと動きが悪かった??っていうか、インテル全体の動きが悪くなかった??これがいつものインテルなんですか??はぁ~・・・ため息。

イエローも貰っちゃったし。

でもいいです。ただ走ってるだけのサンチャゴ君観れただけでもうれしいです。

あと、ROOSTERのSTARING AT THE SUNが最後に流されてましたね~。これもうれしかったです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

如雪

不覚にも途中で寝てしまいました(昼間なのに)。
やっぱり観客いないと盛り上がりませんね~。選手たちもやりにくかったことでしょう。
サンチャゴは青黒ユニ、思ったよりも似合ってました。
レコバとサンチャゴ、左利き同士で動きがかぶりすぎ(しかもレコバのほうが活躍してるし)。
by 如雪 (2005-08-28 20:27) 

まみりん

如雪さん、こんばんは。
私も寝そうになりました・・・。実況も盛り上がりに欠けてたし(笑)
なんか練習風景~って感じでしたね。何故に無観客なんでしょう??インテルのサポーターのせい??

確かにっ!!サンチャゴ君、似合ってましたね~。時々しかうつらないけど、あの長い髪で遠くからでも彼を特定できます!!
なんかファウルの多い試合でしたよね?こんなもんなんでしょうか??
これから今年のサマーソニックの観ます!!録画も今回はばっちり動いてるみたいだし!!よかった~。
by まみりん (2005-08-28 21:15) 

K

おじゃまします。よく聞きますが、ヨーロッパでは無観客試合、サポーターによる暴動による中断とか多いんですかね。日本戦ではW杯予選の対北朝鮮戦を思い出しますが、本場でも競技場の外からああやって熱心に応援する人達はいるのでしょうか?気になります。
by K (2005-08-28 23:02) 

まみりん

Kさん、こんばんは。
よくあることなんですか~。海外の人はアツイですからね~(笑)。
入れなかった人たちは・・・外で応援してましたかね?
W杯の予選、あれは律儀な日本人ならでは、だったのではないでしょうか??どうだろう、私も気になります。
by まみりん (2005-08-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルサ本日購入した本。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。