SSブログ

本日購入したCD [CD(とか、音楽関係)]

今日はちょっと前から気になってたのを、チェ~ックっ!!

  • THE MARBLE INDEX     『The Marble Index』 
  • ラヴェンダーの咲く庭で  サウンドトラック

 カナダの人達??全然関係ないと思うのですが、UKのキャンペーンしてるみたいで、ステッカー貰っちゃった!ルースターとか、今まさに旬の人達のロゴとかそういうのです。ルースターは写真ステッカーです。きゃ♪かわゆい。

 ラヴェンダー・サントラは、TBで買い忘れていた事に気付き、買いました。ジョシュア単独のCDとどちらを買おうか悩みましたが、今回はサントラにしました。なんか、JAZZの所をふらふらしてたら、よさげなアルトサックス(?)プレイヤーが・・・名前忘れた。+楽器もサックスだったのかなんだったのか、よくわかりませ~ん(涙)

最近、パソコンの中に曲というかそういうものを溜め込める事に気付いて(遅いって~)、いそいそと取り込み作業をしてます。で、好きな人の好きな曲のみを入れたリストを、ランダム再生ぐ~るぐる。なんか、いい機能ですね。どうして今まで気付かなかったんだろう??だいたい、これの取扱説明書、ないですよ。(勿論、保証書も紛失してるよー・・・大事に使おう)

THE MARBLE INDEX

THE MARBLE INDEX

  • アーティスト: マーブル・インデックス
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD
ん?発売日前??↑は日本版ね。(最初に何も考えずに輸入版を買ってしまい、後から日本版を買いなおして同じCDがだぶるってこと、ありますよね~。どうしても詳しい解説やらなにやらを読みたい時とかありますからね~。特にWeezerだけど。出費がかさむ。)
マーブル・インデックスの公式HP---→ http://themarbleindex.com/web/news/index.php
DVDの発売案内を貰ったけど・・・・なんか散財の予感が・・・。だって、オペラ座コレクターズなんたらがあるでしょ?それから、セルラー、ドッジボール、ナショナル・トレジャー・・・。ありゃ、ウィンブルドンも出るよー。ネバーランドもだ。あぁ゛~・・・・・
今夜は市内では一番大きな花火大会(たぶん、そうだよね?)。ココ何年も、会場に足を運んでません。それはいいとして、今夜はウィーザーがやるよ~!!しっかり録画予約入れなきゃね~!!!きゃ~っクオモ君に(画面を隔てて)逢えるわぁ~リヴァース、大好きよ~~~。最近ビリー・ジョーに浮気気味でごめんなさ~い・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

うるる

ラヴェンダーのサントラ、買ったんですね。いいな~。ジョシュア・ベルのCD、ほしいと思いつつ、いまだ入手できず・・・。先日図書館で借りたのは、完璧クラシック音楽の世界であまり面白味がなかったの。
by うるる (2005-08-01 18:34) 

まみりん

ジョシュアの単独CDね、どれを買ったらいいのか解らなかった。なので、収録されてる作品を吟味して、好きそうな楽曲が入ってるのを後で買おうかな~って思ってます。
CDの歌詞カードのようなものを開けたら、いきなりジョシュアのアップ。眼が青いね~。
by まみりん (2005-08-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。