SSブログ

本日購入のCD [CD(とか、音楽関係)]

うふふふふ~・・・(きもちわるいー)

  • weezer        weezer

あろうことか、The Special GoodnessからWeezerに入ったワタシ。なので、今頃せっせとアルバム集めしてます。なんたらエディションは、今回見送ったので、次回は必ずゲットします。あと、彼等のDVDもゲットしなきゃ~。

ふふっ・・これ、デビュー・アルバム。凄いわ~。なんかありえない服のセンスです。この人達はこの並びで立つのが好きなんでしょうか??

   パトリックリヴァーススコット マットブライアン 訂正有

make believe でも同じ並びですね。←のジャケット写真を見た限り、ブライアンが一番かっこよく見えますが、このデビュー時のは・・・・・・・・コメントできず。

まぁそれにしても、クオモ君、かっこよいったらありゃしないっ!!素敵すぎ~

ちょっと気を抜くと『蜘蛛男』って打ちそうになりますが・・・・・でも、かっこよい。是非、生で彼らを見てみたい。ていうより、クオモ君だけでも可。

Weezer

Weezer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Uni/Dgc Records
  • 発売日: 1994/05/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

如雪

こんばんは~。
別にWeezerヲタクではないのですが・・・
1st(ブルーアルバム)と2nd(ピンカートン)のベーシストはスコットではなくてマット・シャープという人なのですよ。その後脱退してレンタルズというバンドを組んで・・・今でもやってるのかな?ソロ作品を発表したという話もちょっと前に聞いたような・・・。
で、3rd(グリーンアルバム)で新ベーシストのマイキーが加入。ディカプリオ似で、Weezerでは画期的に男前だったためになじめなかったのか、ノイローゼになって脱退。スコットは4th(マラドロワ)からのベーシストなんです。昔からいるみたいにルックスなじんでますが(笑)。
1stでは『Say it ain't so』最高ですね。ライブでリヴァースが搾り出すように歌うのを聴くと泣けるよ~!
(もしかしてやっぱりヲタクかも)
by 如雪 (2005-07-12 21:43) 

こんばんは~。
案の定、クモオ君と読んでましたよ(笑)。
ところで、どの彼がクモオ君?
by (2005-07-12 21:48) 

まみりん

げげげっ・・・ほんとだー、マット・シャープって書いてあるよー(泣)・・・きちんと確かめようね~→自分。
こんばんは。如雪さん。ご指摘ありがとうございます。
なんかおでこの禿げ上がり具合から、同一人物かと思ってしまいました。早速訂正しなきゃ。マイキー&マットは、画像検索で出てきたのでチェックしたのですが、確かにいい男ですよね。でも・・・男前だからノイローゼって・・・(笑)
あぁ、Say it・・・は『ライブ』で聴くと最高なんですね??それって、無理してでも行ってこいってことでしょうか???善処します。そして、泣いてきます。

ERUNさん、こんばんは~。
クモオ・・・っと違った、クオモ君は、左から2番目の可愛らしい彼です。
なんか、拾い上げたくなるような可愛らしさ??愛くるしさ??なんだか解らない感覚です。
もう、次から次へと目移りしてる自分が(本当に)イヤなのですが(笑)、彼かわゆいです。今現在のマイ・ベストです(えへへ~)。
by まみりん (2005-07-12 22:03) 

こんにちは。
他のメンバーより、ちょこっと小さい彼ですね。
うんうん、可愛い。母性本能に訴えるタイプのようですね。
>次から次へと ・・・私も人のことは言えません。あれもこれも状態(笑)。
by (2005-07-13 13:30) 

まみりん

ERUNさん、こんにちは~。
かわゆいですよね~。(守って欲しくはないだろうが)守ってあげたくなるタイプです。

(笑)あれもこれも状態・・・・ふふふ、本当に最近いい男テンコ盛りで出てくるからね~。休む暇もありゃしないって感じでしょうか~!!
by まみりん (2005-07-13 14:00) 

sorako

こんにちは。
>本当に最近いい男テンコ盛りで出てくるからね~。休む暇もありゃしないって感じでしょうか~!!
いいなあ。最近、忙しくて新規開拓がおろそかになってるんですよね(泣) 生きがいなのにぃ。
この頃の楽しみといったら、「スローダンス」の妻夫木&藤木兄弟を愛でることくらいでしょうか。あ、楽しんでた!
by sorako (2005-07-13 16:30) 

まみりん

sorakoさん、こんにちは。
新規開拓(笑)!!!ほんと、開拓精神でゴーですよね。
あちゃー・・・海外ばかりに目を向けすぎて、国内全然ノータッチです。リサーチを怠ってはいけませんね。上の2人、どうにも顔がはっきりしません・・・
by まみりん (2005-07-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。