SSブログ

本日購入したCD&書籍など [CD(とか、音楽関係)]

 今日は微妙に新作でないものを購入しましたー。

  • The Special Goodness   『Land Air Sea』
  • ROOSTER          『ROOSTER』
  • weezer            『make believe』

ルースター(期間限定) Make Believe

 

 

 

 

あ、別にサマーソニックを意識してのものではないです。だって、行けないもん。遠くて。

そしてまた未読の本の山に追加を・・・・・

  • アーヴィング・ウォーレス  『イエスの古文書』上・下  扶桑社ミステリ

がんばってサクサク読まなきゃね~。  イエスの古文書 (上) イエスの古文書 (下)

 

 

 

 

やっと復旧だ~。暇なので、weezerの紹介記事とか読んでたら、くっくっく・・・おもしろ~い!!彼等、最高だわ~。っていうか、クオモ、最高!!彼って煩悩テンコ盛りなの??ちょっと歌詞カードちぇ~っくだわ。(聴きながら意味を把握できるほどのリスニング能力はナシ。皆無ね。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

如雪

おはようございます。
Weezerいいよ~、泣きメロだだ漏れで。
そして珍しくUSAのバンドなのにサッカー好きで、日韓W杯のとき「ワールドカップツアー」と銘打って来日公演して、そのあと観戦して帰ったらしいです。
『ピンカートン』らへんの歌詞は後ろ向き満開で、とってもリヴァース。
by 如雪 (2005-07-02 09:57) 

まみりん

如雪さん、こんにちは。
いいですね~、weezer!!歌詞の意味解らずに聴いてメロディーにひたってるのですが、内容知ったら衝撃受けますかね??とにかく曲調は最高に良いです。
で、後ろ向きな『ピンカートン』早速探しに行ってきますね。
(今、Hold Me を聴いてるんですが、なんだか解らないけど、抱きしめてあげたくなっちゃってます。)
by まみりん (2005-07-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。