SSブログ

・・・・・・・・・・ [リーガ・エスパニョーラ]

うっうっうっ・・・・・・

バルセロナ、優勝決めちゃいました・・・・・

終わったわ・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

如雪

バルサもマドリも両方勝ってのリーグ優勝決定だったらまだ「しょうがない」って感じなんですけどねぇ。
両方引き分けって・・・なんかスカッとしない。
自分はJのほうで、サッカーの記事はしばらく見たくないぐらい脱力感&疲労感満載です。は~~~~(ため息)
by 如雪 (2005-05-15 22:27) 

まみりん

如雪さん、こんばんわー・・・。
最初1-0でリードしてましたよね???そこで期待しちゃったから・・・・。
マドリッドも引き分けだったんですか???ふわ~・・・

え?ため息ついちゃって、どうしたんでしょう??Jリーグで何かあったんですね???よく解らないですが、深くは聞きません(笑)。

来季は期待できるのかしら???
by まみりん (2005-05-15 23:04) 

・・・・・・・
何かと思ったら、レアル残念でした。
でも、バルサ強いよね。
あのブサイクな世界ナンバー1プレイヤー、ロナウジーニョ。
うまい。彼はうますぎる。是非我がレッズに入ってもらいたいもんです^^
そして、エトー。漢字でも書けそうなエトー。
あ~彼も浦和に欲しいな~。
でも、レッズは来月あたりにバルサと試合あるんです。
たぶんコテンパンにされそうでけど・・・。

最近噂のフィーゴを浦和が獲得しようとしている話がありますが、
どうにもこうにも無理な感じです。でもフィーゴ観たいな濃い感じは
まみりんさん好みでないの?
ではまた。
by (2005-05-16 00:40) 

まみりん

トチオさん、どうも~。
今季は残念でした。次が始まるまでの数ヶ月を、どうやって過ごせばよいのか・・・・スワンレイクでもロスに苦しみ、またまたリーガ・ロスにまで苦しむのか???私はっって感じですー・・・。

ロナウジーニョ・・・『エイリアンVSプレデター』で、プレデターにトキメイテしまった私は、必至にロウジーニョにときめかないように、自制をかけてます(笑)。
フィーゴはー・・・・・濃すぎますって。いくらなんでも。
by まみりん (2005-05-16 16:33) 

如雪

あははは、トチオさんのところのチームにうっちゃられました~(笑)。
土曜日に好きなバンドのライブに行って天国状態で、日曜日にJリーグで負けて奈落の底へ、月曜日は前の夜ユベントスが勝ったからすっかりご機嫌直った。単純。
6月はユーベとバルサの来日試合を見に行く予定です。なんかジダン呼ぶとか言っているたわけたチームがおりますが(マイチームだが)、来るわけ無いっつうの。おじさんの伝手でサンチャゴ呼んでこいよ(来ません)。
by 如雪 (2005-05-16 20:05) 

まみりん

如雪さん、こんばんわ。
まぁ、短い期間で天国と地獄を体験なされたんですね!!!
私は最近地獄ばかりで・・・・・と、愚痴は置いておいて。
!!マリノスにサンチャゴ君が来たら、私はすぐにでもディープなマリノスファンになってしまいますよ~!!!っていうか、横浜に引っ越しますよっ!!

来日の試合を観にいくのですか~。いいですね~。
サンチャゴ君のチームは今年は来ないのでしょうか???やはり、出張らなきゃだめでしょうかね~。(スペインは遠いよ~)
by まみりん (2005-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナコンダ2ベルンの奇蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。