SSブログ

アナコンダ2 [映画[2005]]

出演:ジョニー・メスナー、ガディ・ストリックランド、マシュー・マースデン他

監督:ドゥワイト・リトル                       2004年アメリカ

原題:ANACONDAS:THE HUNT FOR THE BLOOD ORCHID

ネタバレあるかも。

きゃ~、すごいの観ちゃったよ~。もの凄いのを!!!

B級の脚本にA級の迫力!!!すごい~。昔から何度も焼き増しされたような脚本だけど、次の展開読めちゃう脚本だけど、迫力は本物だ~!!!あのうにうにする大蛇(和風っぽく)!!ヌメヌメ感も非常に良く映像化されてたし、もう蛇好きには堪らない作品でしょうね。(私は違うよ)

しかも、交尾期だから普段は縄張り意識の高い彼等も、無礼講で集まっちゃっててさあ大変。あっちもこっちもアナコンダだらけです。

ストーリーは・・・ボルネオのジャングルの奥地に、7年に1度咲く幻の蘭を求めてやってきた製薬会社の人達が、アナコンダに襲われて逃げるお話。

一番イヤな奴を演ずる、マシュー・マースデン。きっと彼の演ずる人物には、嫌悪感をもよおすかもしれませんね。もう、最低最悪の男を演じてます。で、彼の経歴を見てて、『ブラックホークダウン』出演ってありますが・・・出てましたか??何の役だったんだろう???チェックせねば。

あっけなく食べられちゃう者、食べられる寸前に助かる者、食べられちゃえばいいのに~って思ってても最後まで食べられない者・・・・・色々です。なかなか観てる者の思い通りにはいかないものです。

お金で雇われる船長を演ずるジョニー・メスナー。マッチョでかっこよいのですが、彼はブルース・ウィリスとよく仕事をしてるみたいですね。次回作が『ホステイジ』で、これまたウィリスの主演映画ですね。これは私も作品的に期待してるのですけど。でもちょっと悪人顔なんですよね~。楽しみ~。

ちょっと納得いかない所が一点・・・・・パンフレットが安かったんですよ。確か450円くらい??『お!!いいじゃんいいじゃん』って家に帰って見てみたら・・・なんですか?これは。一枚の長い長方形の紙を三つ折りにしただけの代物じゃぁないですかぁ~~~っ!!!むむむ。手抜きすぎー!!!


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。