SSブログ

The Hot Chick (2002) [駄作DVD、おすすめします。]

出演:ロブ・シュナイダー、アリー・ハミルトン、エリック・クリスチャン・オルセン他

プロデュースのところに、アダム・サンドラーの名前があります。その上、ノンクレジットで出演もしてます。(結構目立つ役だよ。意味もなく沢山出てた)

 

アダムが絡んで、ロブが共同脚本を(誰かと)書いてる事からも解るように、すんごくふざけた作品です。お下品だし。

でもね、笑えた。面白かった。感動は全然しないんだけど、笑ってしまった。そんな自分がちょっと怖い・・・なんか最近低俗化が更に進んでます。私。

簡単にストーリーを解説すると、自分がなんでも1番だと思ってた容姿第1主義の女の子が、変身ピアスを付けた事によってむさっくるしい中年男と身体が入れ替わっちゃって、どたばたする・・・って内容。

ジェシカ(身体が入れ替わる娘)の両親、特にお父さんがナイスキャラなの。もう笑える~。

で、そのジェシカを演じてたのは、『君に読む物語』のヒロイン(若い時)じゃぁないですか~。しかも、これが彼女のハリウッド進出作。な・なんてチョイスなんだ。あの時も、はなもちならない女の子でしたが、これでもそんな感じ。そういうイメージが付いてるのかな?

まぁそれはいいとして、これを観た目的は、意外に面白くて大爆笑する事ではなく、我が麗しのエリック・クリスチャン・オルセンを見ることでした。もう、彼ったら最低の男を演じてました。しかも、それがむっちゃ合ってて・・・とってもフクザツ。演技巧いわって褒めればいいのか、それともあまりのはまり役にガックリきちゃっていいのか。

きっと、誰も観たくないでしょうが、心が疲れたとき、何かに迷ってる時、この映画は何の役にも立たないでしょうが、一瞬現実を忘れさせてくれる力を持ってます。なので、他にすがれる物がなくなった時、これを思い出して観てください。きっと、あまりの駄作っぷりに、悲しみも怒りも忘れ、ばかばかしさがあなたを包むこと間違いありません。

踏み絵は・・・クリアできたかしら?

でも、イマイチ彼と彼が結びつかないかも・・・別人じゃないよね??


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

nyan

私と映画の趣味があいそうな(勝手に思ってるけど)まみりんさまが、紹介してる映画だもんね。みなきゃね~。
by nyan (2005-03-23 10:48) 

うるる

「セルラー」のもみあげの素敵な彼ですね。
で、この映画でも素敵なもみあげは見れましたか?
ビヨンドの彼が見れなかったので、せめて私もコレを借りてみようかな・・・。
by うるる (2005-03-23 12:44) 

まみりん

>nyanさん
観ない方がいいと思うんだけど・・・・すっごく駄作だと思うし。。。
でも、笑えるとは思います。
内容の保障はしかねますがー・・・

>うるるさん
大丈夫なんですか??!
私はのん気に映画のはしごしてましたよー。ごめんなさい。
なんか、セルラーとは全然違う感じ。360度違う・・・って、同じじゃん。
180度でした。
ほんと、内容は絶対薦められないです。まぁ笑えるけどね。
by まみりん (2005-03-23 17:43) 

まみりん

>nyanさん
nice!ありがとうございます。
まさか、この駄作(おっと失礼)が・・・気づくのが遅れてしまいました。
何度も繰り返して申し訳ないのですが、これはかなり駄作ですよ?
by まみりん (2005-03-23 17:52) 

sorako

以前、クイックタイムのサイトでトレイラーを見た時に、すごく気になっていて、その後すっかり忘れていた映画です。まみりんさんが、あんまり“駄作”を連呼されているので、また興味が湧いてきました。ぜひ見てみたいと思います♪
by sorako (2005-04-09 23:23) 

まみりん

sorakoさん、niceありがとうございます。
あ~、これ頭からっぽな状態で観れますよ。笑えます。
中途半端にではなく、とことんくだらなくやってくれてるので、すっきりします。
あ、でもアダムの出方は中途半端かな?
でもおもろいです。
by まみりん (2005-04-09 23:35) 

sorako

見ました~。すっごい可笑しくてゲラゲラ笑ってしまいました。途中からロブがかわいく見えてきたのが、我ながらおそろしかったです。アダム・サンドラーはつねにハッパのことしか言わないし(笑) コレも一応、ガールズ・ムービーなんでしょうかね。オッサンが混じってるけど?
by sorako (2005-05-26 08:51) 

まみりん

sorakoさん、こんにちは。
見ちゃいましたか~。私も録画しちゃいました~。
オッサン混じってるけど、途中からなじんじゃって、違和感を感じなくなりますよね!!
ゲラゲラ笑ってって・・・もしかして、駄作好きですか?!
by まみりん (2005-05-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三銃士 シャーク・テイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。