SSブログ

明けましておめでとうございます。 [戯言]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。




毎年、年頭に『今年こそはがんばるぞ〜』とか目標みたいなもの(その実、全然具体的でないもの)をあげるのですが、ここ数年頑張れたためしがない私です。
ってことで、今年は特別に目標などはたてずに、ゆるく行こうかな〜とか(自分に甘いことを)考えております。

そんな中でも、映画も音楽も、一つでも多くの素敵な作品に触れられるように、そこらへんは気合いを入れて頑張りたいと思ってます。

ってことで、今年もグダグダな内容のダラダラな更新になると思われますが、気が向いた時にでもお付き合いしていただけると嬉しいです。

皆様にとって実り多き一年となりますように。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

だくてん

あけましておめでとうございますー(*’ ▽`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
私は、去年は激動の年と言うか、なんと言おうか・・・とにかく色々動いた年でしたので、今年はそれを更に確実な物にしていけたらなーなんて思ってます♪
とか言っても、やっぱり毎日ごろごろ映画鑑賞ばっかですけど・ね☆

私こそ今年は、あげれるだけあげてみようと思ってるので、良かったら是非おいで下さいましね(※・ω・※)

お互いにとって、実り多い一年としていきましょう♪
by だくてん (2013-01-05 23:53) 

うつぼ

あけましておめでとうございます♪
まみりんさんの楽しい音楽、映画記事を楽しみにしております!!

お互い、酔い、いや良い年になりますように。。。。。
by うつぼ (2013-01-06 10:17) 

K

おじゃまします

あけましておめでとうございます♪。

本年も旧年中同様よろしくお願い申し上げます^^♪。



by K (2013-01-06 12:23) 

まみりん

だくてんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
毎日ごろごろて…って、お正月ですもんね〜(笑)お正月限定ですよね??(笑)
私の更に上をいく更新頻度(低い)ですからね〜、だくてんさんは。追い越されないように、気を引き締めてがんばりたいと思います(笑)
一日一日をがんばって、素敵な一年にしたいですね〜♪



うつぼさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
今年は、下書きよりもアップする記事の方が多くなるように、頑張ります!!
おいしいお酒に程よく酔い、そしてリラックスできるような、良い年にしたいですね〜〜♪…って、お酒を絡めるなっっって言われそうですね(笑)
体調管理に留意しながらも、素敵な一年になるように頑張りましょう〜〜♪


Kさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
限られた時間の中で、興味の有る数多のものに、時には浅く時には深くタッチしていきたいなと思ってます。買ったままほぼ放置したままのカメラも、ちょっと勉強してみようかなぁ…と消極的ながらも(笑)考えております。
今年も素敵な一年が過ごせるように、頑張りましょう〜〜♪
by まみりん (2013-01-06 19:48) 

コザック

あけましておめでとうございます。
音楽の記事の書き方は私もこんな風に紹介したいなぁ~といつも読んでます。
楽しみにしているので映画の記事もよろしくです(^^)/
#去年はなかなかかぶる作品がありませんでしたしね☆
今年もよろしくお願いします。
by コザック (2013-01-06 23:31) 

まみりん

コザックさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
未開封のCD、コザックさんほど長期熟成(笑)ではありませんが、そろそろ積み過ぎで崩れそうな頃合いなので、どうにかしたいです(泣)
映画の感想も、題名だけ書いて下書き…がかなりあるので、今年は早めに記事にして出したいですね。
素敵な作品にたくさん出会える一年になると良いですよね〜。



nyanさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
by まみりん (2013-01-07 07:17) 

さなか

大変出遅れました。。。
あけましておめでとうございます。

今年も独特のチョイス(褒め言葉)で見事な切り口の記事を楽しみにしております。
まみりんさんにとっても、実りあるよき1年となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
by さなか (2013-01-08 00:08) 

まみりん

さなかさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、出遅れました…すみません〜

切り口のオリジナリティや深く深く掘り下げて綴る愛に満ちた文章の数々、まだまださなかさんには遠く及ばない私ですが、精一杯がむばりますっっ(笑)
今年も素敵な一年にしたいですね〜♪
by まみりん (2013-01-09 10:50) 

DEBDYLAN

遅くなりましたが、おめでとうございます^^。
今年もヨロシクお願いします。
お互い良い1年にしましょうね♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 23:04) 

まみりん

DEBDYLANさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
niceありがとうございます。
こちらこそ、遅くなりましてすみません。
今年はプラス思考で頑張りたいと思っているので、色々と参考にさせていただきます〜‼
素敵な一年になるよう、頑張りましょ〜〜♪
by まみりん (2013-01-10 17:32) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩していました(凹)

ご訪問&nice!有り難うございましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-13 21:11) 

まみりん

yu-papaさん、こんにちは〜♪niceありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、遅れましてすみません…
体調の方は如何でしょうか?
どうぞご自愛下さいませ♪
良い一年が過ごせるように、お互い頑張りましょう〜♪
by まみりん (2013-01-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。