SSブログ

『Na Balada』/MICHEL TELÓ [CD(とか、音楽関係)]

めっちゃハッピーなCDです。
はっきり言って何を歌ってるのか全然まったく解らないのですが、ハッピーなことは解るっっ!!!
これはすごいよ!!
もしかして、どんなに沈んでいても、これを聴いたらダイジョウブかもって思わせる楽曲たちです。
ライブ収録なのかな??一体感が凄すぎる~♪ファンすげぇ……
しんみりとする系の楽曲もあるのですが、なんというかラテン・パワーなのか??なんかしんみりとさせられないというか。それでもハッピーっていうか。
アコーディオンがいい味出してるんだ〜〜♪
今最高にアン・ハッピーな私をも、ハッピーに持ち上げるって、スゴイよっっ!!

この彼、めちゃくちゃジェレミー・レナーにそっくりのイケメン(?)なのですよ〜。
ミシェウ・テロと読むらしいですね。ブラジルの有名歌手らしいですよ〜。

C・ロナウドのゴールダンスで有名なの??そんなんしてたっけ??

Na Balada

Na Balada

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony U.S. Latin
  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: CD

収録曲
1.Ai se eu te pego
2.Humilde residência
3.Coincidência
4.Vamo mexê(Part.Esp.:Bruninho & Davi)
5.Se eu não for
6.Desce do muro
7.Pra ser perfeito
8.Pensamentos bons(Part.Esp.:Teófilo Teló)
9.Se intrometeu
10.Eu te amo e open bar
11.Fugidinha
12.Ponto certo
13.É mara 
14.Medley:Telefone mudo/Boate azul
15.Vida bela vida


Ai se eu te pegoは、こちらで聴けます。ラテン美女がすごい!!(笑)
途中、「マジやばい」って聴こえるトコがあるんだけど………??(笑)


ね??無条件にハッピーな気分になれるでしょ??





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

如雪

わはは、いいですねー、ラテン!
ラテン系イケメンも黒髪茶色い目が親しみやすくて好きです。

ハッピーの対極で、ジョン・フルシアンテのソロアルバム「PBXなんちゃら」は聴いてると死にたくなります(勧めてるのか?)
by 如雪 (2012-11-11 12:29) 

まみりん

如雪さん、こんばんは〜!!niceありがとうございます♪
ラテン、いいですよねぇ〜♪イグアインとかデルポトロとか、あ、サンチャゴもだ(笑)ファッションセンスが独特なところも良いですよね〜♪その組み合わせは無いって………っていうのを堂々と!!
って、し…死にたくなるって………(笑)
探して聴いてみますっっ(今聴いていいのか??w)


こさぴーさん、こんばんは〜。niceありがとうございます♪

Kさん、こんばんは〜。niceありがとうございます♪
by まみりん (2012-11-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルウォーク福岡 Vol.42012-11-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。