SSブログ

初詣 [戯言]

齢を重ねる度に、願い事をする時の時間が長くなっていきます。





写真.JPG

本当なら、きゃ〜〜〜っていって喜びたいんですけど、でもねでもね、大吉ってその上がないからさ、なんか後は下がるだけの運勢?とか考えちゃって、素直に喜べなかった。肝っ玉の小さなワタシ……

でも、ねぇホントにホント??
信じちゃっていいのかなぁ???(笑)

この運気が逃げないように、今年はいつも以上に眼を開けて全力で頑張って行こうかな〜って思いました。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Meridian

2012年もよろしくお願いします!

年末年始、グリー三昧で、すっかりブログ放置。
出没場所を変えようかどうかと思案中であります。

是非!あなたもgleekに!セクシーな?サミュエル君を応援してください(笑)
ソニー系でフォックス系の勧誘・・・。ソネットには、グリーファンあまり居ないようです。はあ〜。


by Meridian (2012-01-08 13:37) 

うつぼ

こういう時は素直に信じましょう。(^_^)
きっと強欲にならなければよい年になるってことではないでしょうか??
まみりんさん、よかったよかった~。
by うつぼ (2012-01-08 15:13) 

まみりん

Meridianさん、こんばんは〜♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
やはり、ブログによって得意不得意って分かれるんですね〜。ソネットは何が得意なのだろう??(それを聞いちゃだめ??)
ブログの数も、ソネット少なそうですよね〜。
やはりコミュニティ系の充実してる所がいいのかな??
私も歌合戦(全然違いますっ!)に参加して楽しみたいな〜(笑)絶対にビリに限りなく近い数値になりそうですが(笑)


うつぼさん、こんばんは〜♪
niceありがとうございます。
そうですよね、ビクビクしててラッキーを逃してしまうより、ガツンとぶつかって行くべきですよね!!
足下をしっかり見ながら、堅実にしてれば、たとえダメな事が起きても、きっと大丈夫ですもんね!!
素直に喜びますっ♪ありがとうございます!!


マチャさん、こんばんは〜♪niceありがとうございます。

Kさん、こんばんは〜♪niceありがとうございます。

by まみりん (2012-01-09 23:23) 

如雪

初詣、近所の神社でお手軽に済ませました~。
そこはおみくじなど無いのでただお参りするだけ(でも甘酒が振舞われるので新年早々お得な気分)。
個人的に、たぶん今までよりこの先のほうが短いので、「人生生きてる間は楽しまないとねー」という心境に達しました。まーそれを言い訳に嫌なことを先伸ばしたり、避けまくったりしてるわけですが(笑)。
by 如雪 (2012-01-11 08:37) 

まみりん

如雪さん、こんにちは~♪
niceありがとうございます。
年末年始は東京だったので、ミーハーに明治神宮を狙ったんですが、どうみても混んでるよなぁ……と、コタツから一歩も出ずに判断しまして(笑)
結局、いつも通りに太宰府に行きました。
甘酒は素敵なサービスですね~♪こちらは、フツーに御神酒だけ。しかも肴?の昆布が固すぎて(笑)
ほんと、楽しめるうちは目一杯楽しまないとダメですよね~!
by まみりん (2012-01-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。