SSブログ

A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT/PANIC! AT THE DISCO [CD(とか、音楽関係)]

フィーバーは止まらない(初回限定盤)

フィーバーは止まらない(初回限定盤)

  • アーティスト: パニック!アット・ザ・ディスコ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: CD

えーと、この曲名にいちいち付いた邦題??は一体なんなんでしょう?(笑)
でも、ストレートにセンスの良い訳なので、面白いですねぇ。

とにかく、彼らはステージ・パフォーマンスがある意味『スゴイ』らしいので、一度生で観てみたいです。

アルバムは、一通り通しで聴いてみましたが・・・まとまりがあるのかどうかは、ちょっと判断しかねます(笑)もうちょっと聴き込んでみたら、きっと違う印象が生まれそう~♪
(今はマイケミをヘヴィヘヴィヘヴィ~~~ローテーションなので、隙を見て聴こう!)

彼ら、今月号の『INROCK』誌の表紙を飾ってるのですが、普通にみて整ったお顔立ちのいい男ですよね?特にこのビラビラ・ブラウスのブレンドン?彼はキュートですよん♪

INROCK (イン・ロック) 2007年 02月号 [雑誌]

INROCK (イン・ロック) 2007年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イン・ロック
  • 発売日: 2007/01/15
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

如雪

こんばんは~。
マイケミといい、Panic!といい、CD買おうかどうしようか迷った挙句、懐具合の都合上泣く泣く諦めた奴を、まみりんさんが高評価しているので、またまた迷ってきちゃいましたよ~。
しかし、既に他に何枚も予約しちゃってるので、ポイント貯めてそれでゲットしよう。そんなんばっかりです。いつになることやら(本はすぐ買うくせに)。
by 如雪 (2007-01-18 20:42) 

まみりん

如雪さん、こんばんは~。niceありがとうございます。
マイケミ、ものすご~~~~~~~~~~~ぉく、いいです。オススメですよ~。パニック!・・の方も、なかなかいい感じですが、隙を見つけられず聴きこめてないです(笑)
なんか欲しいCDの発売が2月に集中してるんですよね~。なんか今から散財の悪寒がひしひしと・・・・・
本は、最近はハードカヴァーを買うのに迷う時間が長くなったような・・・あぁ貧乏性(涙)
by まみりん (2007-01-18 23:18) 

まみりん

SIDさん、こんばんは~。niceありがとうございます!
by まみりん (2007-02-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーロラダーウィンの悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。