SSブログ

どうしたものか・・・ [戯言]

映画の前売り、特にプレゼント付きのに弱い私。『コレは観ないだろー』っていうような作品でも、前売りに惹かれて購入してしまったこともしばしば。
そんな私が今迷ってるのが、パイレーツ・オブ・カリビアンのチケット。
普通のを買うべきか、それとも
     『プレミアBOXフィギュア付グランドペアチケット』 を購入すべきか。全国10,000個限定ですよ?!どうしましょ。ちなみにお値段は7000円也。(ね、悩むでしょ?)

まぁそれはいいとして、他にも素敵なおまけ付きを・・・

  • STAY ステイ・・・・・ユアン・マクレガー主演のなんとかスリラー。
                おまけは、“イリュージョン”キューブ。ルービック・キューブです。
                1400円。
  • サイレントヒル・・・・・シースルー・クロック。現物は見てないです。
                1300円。
  • メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬・・・・・トミー・リー・ジョーンズ監督作。
                ライター付き。
                1400円。
  • ディセント   ・・・・・サバイバル・グッズ。
                1400円。
  • GOAL!2  ・・・・・メタリック・チケット&数量限定!ボール型消しゴム。
                あまり心動かされないし、まだまだ先の作品だし。これは悩んでない。
                1300円。

全国ロードショー系は1300円が主流で、ミニシアター系は1400円が主流ね。でも、時々1500円の時もありますよね。

ほんと、迷うわー。


ふふっ。買ってしまいました~。
パッケージ、思ってたよりデカイです。モノポリーぐらいの大きさかな?

キャプテン・ジャック・スパロウとウィル・ターナーとエリザベス・スワンとデイビー・ジョーンズの4体です。
デイビー・ジョーンズ以外は特殊メイクモノでも怪物系でもない、普通の生身の人間なので、ちょっと難しいビミョウな感じですが、デイビー・ジョーンズはさすが怪物系の特殊メイクモノだけあって、いい感じ~♪です。

でも・・・デイビー・ジョーンズって名前だったのね。むちゃモンキーズやん。

チケットがこれまた凄いっ!!!これ、使えないよ。もったいなさすぎる。

ってことで、通常のチケットも購入しましたとさ。こちらのおまけは『海賊のお護り』。こちらもなかなかいい感じですぞ。これはあと2・3個仕入れておかないと。(まぁそれくらいは軽く観るだろうし)


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 15

ジョニリン

こんにちは~。
おじゃましま~す。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の『プレミアBOXフィギュア付グランドペアチケット』って、まだ売ってますか?
ウチの方は、どこに行っても完売らしいです。
私は、GETしましたよん♪
by ジョニリン (2006-05-24 15:47) 

(^^)こんにちは
私も見ました\^o^/
 
・・・それだけです。ハイ(-_-;)
 
でも、GOAL!2のメタリックチケットは欲しいかも
しかし、ふだん1300円以下で見てるので前売り買うと損なんですよ〜・・・
by (2006-05-24 16:04) 

まみりん

ジョニリンさん、こんにちは。
もう買ったんですか!!え?売り切れ続出??これはうかうかしてられないですねぇ。どどどどうしよう・・(笑)
こちらでは、、、一応まだ売り切れてないみたいです。だけど、気を抜いてたらすぐに売り切れてしまいそうですね。本腰入れて悩みます。

WIZARDさん、こんにちは~。niceありがとうございます。
魅惑のコレクターズ・アイテムとか書かれてますよ~。なんかそそる文言です(笑)
GOAL!は、1のおまけが思ってたようなブツではなかったので、ちょっとがっくりしてるんです。
あ、私も前売り買ってる作品は、意地でも水曜日とか金曜日の最初とかレイトとかでは観ないようにしてます(バカです)
by まみりん (2006-05-24 16:21) 

うるる

『プレミアBOXフィギュア付グランドペアチケット』なんてあるんですね~~知らなかったわ。何しろ映画館から遠のいていて・・・。で、サイトを見たら行き着け映画館でも売っているもよう。まだそこにはあるみたいですよ。でも、ペアで行くかどうかわからないのに7000円は高いなあ。ペアの問題は1人で2回行けばいいんだけど(きっと行きそうだし)、フィギュアが気になります。前に数千円する一人ジャック・スパロウを真剣に買おうかと思ったことが・・・^^; これってどんな大きさなの?よくファミレスとかサービスエリアとかで売ってるウルトラマンと怪獣の詰め合わせセットみたいなチャチなのならイヤだな・・・(んなわけないか?)
お守りペンダントでもいいから前売りは買ったほうがお得感がありますね。
by うるる (2006-05-24 18:15) 

ジョニリン

またまた、おじゃましま~す。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の『プレミアBOXフィギュア付グランドペアチケット』のフィギュアは、15cm~20cm位の大きさのモノが4体です。
精巧な作りでしたよん♪

まだ売ってるんですね~。
私は5/1にGETしたのですが、その映画館は『お一人様2セットまで』と決まっていて、友達の分も頼まれていたので、自分の分で2セットは買えませんでした・・・
次の日に、また行ってみたら、もう完売してました。
お守りの方も買いましたが、こちらは、かわいかったですよ~。
by ジョニリン (2006-05-24 23:18) 

まみりん

うるるさん、こんばんは~。
どうします?買います??映画館の看板みたいなのを見た限りでは、ん~~~怪獣セットぐらいなのかなぁ、大きさ。現物が飾ってなかったから、なんとも言えないですが、↓でジョニリンさんが解説してくれてますね。15~20cmで、精巧なつくりって!!いやぁ~、ますます欲しくなっちゃいますねぇ。
あ、もちろんペア券は一人で使いますよ(笑)

ジョニリンさん、詳しい情報をありがとうございます。
こちらでもお一人様2セットまでと書かれてましたね。2セットも買うのか??と思ったのですが・・・買うのですね(笑)
5/1で完売ですか??もう24日・・・・・!!
もしフィギュア付きが売り切れてても、お守りの方はゲットしないと。
by まみりん (2006-05-24 23:49) 

かっちまいなぁ!(キル・ビル風に)

私も「あっ、これ良いなぁ~」って思いましたよプレミアBOXフィギュア付グランドペアチケット。でも値段知って「しょえぇぇぇぇぇ~」ってちょっと引きましたよ。それほどコレクターではないので無念ですが諦めますがぁ!!
コレクター魂の熱いまみりんさんにはもちろん
「かっちまいなぁ!!!!!!!(やっぱりオーレン・石井風に)」
とナイスアドバイスしちゃいます!!

それより、『ディセント』の前売りが買えるという事は、近場での上映があるということですね~羨ましいなぁ~。猛烈に観たいホラー映画なのに!!近場での上映無いよ!!!ふがぁ!!!!!
by (2006-05-25 01:09) 

NO NAME

ジョニリンさん、まみりんさん、解説ありがとうございます。予想より大きいですねえ。15~20センチの精巧なモノが4体入ってそのお値段はやはりお得ですね。んー、気になります。早く映画館に行かねば・・・。
by NO NAME (2006-05-25 07:51) 

まみりん

トチオさん、こちらにもniceありがとうございます。
しょえぇぇぇぇぇぇ~~なチケットを煽ってます?(笑)
でも、もしかしたら売り切れてるか??とかちょっと心配になったり。でも心のどこかで『売り切れてたら、それを理由に諦められるのに』とか思ったり(笑)ビル・ナイのビル・ナイだとは確認不可能なメイク済みのフィギュアも入ってるっぽいので、ほんと・・・激しく悩む。ていうより、即買いしなさい!って感じですよね。
ディセント、前売り売ってるんですが、公開時期未定のままなんですよ。

NO NAMEさんは、うるるさん?(笑)おはようございます。
うるるさんは即買いの人だから(笑)、私より先に決断しそうですね~。デカデカと看板出してたので、もしかしたらもう・・・とか思ってます。画像が小さすぎで何がなんだかわからないけど・・・
http://www.unitedcinemas.jp/fukuoka/ticket.php?c=307
うむ・・・まだ余ってるみたいですねぇ。
by まみりん (2006-05-25 08:36) 

ジョニリン

おはようございます。
本当に、まだ売ってるみたいですね~。

私は、東京都に程近い埼玉に住んでます。
『ユナイテッド・シネマ』は、ウチの近くにもあります。
そこにも行ってみましたが、売り切れでした~。
前売り情報にも掲載されていません。
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/ticket.php 

他の近場の映画館も同じようです。
シネプレックス http://www.cineplex.co.jp/niza/maeuri.html 
T-JOY http://www.t-joy.net/OIZUMI/maeuri.html 

ウチの近くの『T-JOY』は、お守りも完売したみたいです・・・
ちなみにフィギュアは、『T-JOY』で購入しました~。
by ジョニリン (2006-05-25 10:08) 

ジョニリン

書き忘れました。
『シネプレックス』は、グランドチケットと書いてありますが、完売と言われました~。
この前の日曜日に、『ダビンチコード』を見に行きましたが、やはり『フィギュア付きチケット』は、置いてありませんでした。
by ジョニリン (2006-05-25 10:15) 

まみりん

ジョニリンさん、こんにちは。
そちらは見事に完売みたいですね~。通常のも売り切れるってすごいです。
で、こちら先ほど買いに行ってきました。普通に買えましたよ!!・・・少なくとも、ダンボール2箱分は余ってたような・・・1箱何個入りかわかりませんが(笑)
パッケージ大きいですねぇ~~。
特にデイビー・ジョーンズのフィギュアに大満足です!!!
by まみりん (2006-05-25 14:48) 

みやび

こんにちは。
早速買ってるんじゃないですか~^0^
フィギュア付きの前売り、一枚あたり1500円だって?!個々の価値観にもよるけれど私は見送りかなー(笑)
というか欲しくてもうちの行き着けは完売だそうです。
フィギュア・・飾るところがない(汗)7000円あったら化粧品欲すぃ。。
これから映画行ってきます!
by みやび (2006-05-25 17:13) 

みやび

密かに(?)←左のスペースにイイ男が3人も居てる。。。♪
クレスポいいねぇ。
by みやび (2006-05-25 17:16) 

まみりん

みやびさん、こんにちは~。無くなっちゃうかも?と、焦って買いにいきましたよ~。でも、箱で置いてあったし(笑)
みやびさんとこは売り切れですか~。この『差』はなんなんでしょうね?(笑)
飾る所、、、そういえば家にもないなぁ・・・。カーテンレールに乗せれるかなぁ・・・?でもカーテンレールには先客(レゴラス)が居るから、耐えれるでしょうか?

ワールドカップもそろそろですよね。今から観戦計画を練っておかないと、観たいカードを見過ごしちゃう可能性が。下調べしなきゃ。
ふふ・・クレスポ君、まじめそうなお顔が素敵ですよね~。

映画、楽しんできてね~。何を観るんだろう??
by まみりん (2006-05-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。