SSブログ

DEBUT LIVE IN JAPAN AT BUDOKAN [CD(とか、音楽関係)]

買っちゃった

デビュー・ライヴ・イン・ジャパン

デビュー・ライヴ・イン・ジャパン

  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: DVD

来日公演が控えてますね~。ほんと楽しみです。
素敵なイケメン4人組♪

ほんとはライヴCD付きのが欲しかったのですが・・・経済的にヤバいので(苦笑)、DVDのみになってしまった・・・・無念。(約千円の差はでかい・・・)

ライブは6曲+たぶんPVが4曲+ボーナス映像が入ってます。

同時に『宇宙戦争』買いました。あーあ、これは音響が命だからお家で観るには限界があるんだよね~。あと、もう既に買ってるものを2度買いしそうになりました・・・。


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 1

BULLET IN A BIBLEモンドヴィーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。