SSブログ

ちょっと前に買った本 [書籍購入]

買った本を本屋の袋に入れたまま行方知れず・・・なんてことが間々ある私は、このメモ書きがとっても役立ってます。これに書いておけば、いつ何て本を買ったか、何が読まれてないか・・などが一目瞭然なので、いいです。

で、非常に体調の悪かった土曜日、暇を持て余したので、菌をばら撒きに・・じゃなくって、本を探しに本屋へ。(まぁこの後更に体調悪化させるのですが、自業自得ですよね)

今回は・・・

  • 恐怖の存在 上・下       マイクル・クライトン  早川書房

の2冊のみです。ほんとは、マイクル作品のサイン本が売ってたので(プレイ-獲物-でした)迷ったのですが、どうやら本にサインしてあるのではなく、(おそらく)コピーのような紙が同封されてるだけっぽかったので、やめました。

これは、地球温暖化テロ??のお話でしょうか??ちょっとよく解りませんが、難しい問題をおもしろい読み物に咀嚼して描くのが巧いマイクルさんですから、今回も期待が持てますね。でも・・・いつ頃読めるだろう・・・???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オランダの光呪われた町 'Salem's Lot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。