SSブログ

SIMPLE PLAN [CD(とか、音楽関係)]

  • Still Not Getting Any...

を購入しました。微妙に新しくないですねぇ・・・今年の3月に出たCDですね。(オリジナル版は去年でたみたいです。)

突然何故これ?って感じですが、映画「がんばれ!ベアーズ<ニュー・シーズン>」で曲が使われてたからなんですね~。映画で使用された音楽って、使われた順にエンドロールに流れてきますよね?で、適当にあたりをつけて、サントラをチェックして、ほとんど賭けで購入したようなもんです(笑)外れてたらどうしたんだろう?私。

サントラを購入してもよかったんですよ。クラプトンも1曲歌ってるし。でも、ちょっと悩んでこちらを買うことにしました。

ん~、買って正解ですっ!!!とってもいいですねぇ♪

ちなみに、映画で使われてたのは『PROMISE』。

スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(最強版)

スティル・ノット・ゲッティング・エニイ(最強版)

  • アーティスト: シンプル・プラン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ルパンマテ茶にトライしてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。