SSブログ

おまけは、SOLARI [その他スポーツ]

インテルに入った君。かっこいい君の特大ポスターが、今店頭に並んでるワールドサッカーダイジェストに付いてますよ~!!!これ、買わなきゃいかんでしょ。青いユニフォームもよくお似合いで♪やはりいい男は何を着ても、着こなしちゃうんですよね~。

でもね、もったいないから貼らない。だって汚れちゃうでしょ??なので、畳んでしまっておきます。

でででででっ!!次号の予告に、インタビューって書いてある~。もう、待ちきれないです!!

最近、リヴァースビリー・ジョーに傾きがちだった私の心が、再びの元へっ!! ・・・・・へっ???左手薬指に指輪がキラ~リ。 くうっ・・・・・(涙)

 

とかいいながら・・・・・サマソニ出演者特集の再放送(weezer)観てます。この後はカサビアンだ。

ん?この表紙を飾ってるのはだぁれ??え?ジラルディーノ??ぅわぉ~!!お、ジラ君クレスポと同じ誕生日だ~。しかも、まだ若い!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

如雪

うっふっふ。次号は買っちゃうかも知れづ。ポスターは貼るところ無いのでいいや。いい情報のお礼にデミチェリス君の屈託の無い(何も考えてない、よりはステキな表現)笑顔をこっそり↓
http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050805/1901/r080519aujpg
by 如雪 (2005-08-08 13:29) 

まみりん

如雪さん、こんにちは。素敵な笑顔、ありがとうございます。
なんてぴったりの表現なんでしょう!!確かに屈託なく笑ってますね~!!!かわいい!!
ワールドサッカー・・・は、如雪さんの方が早く手に入れちゃうんでしょうね~。こちら発売日が遅れるし・・・(ちょっと涙)
サンチャゴ君、バリバリレギュラーで活躍できるといいですよね~。そしたらもっと色んな雑誌にとりあげられるのにね。地道に応援しよっと♪
by まみりん (2005-08-08 14:54) 

うるる

おそる、おそる、サンチャゴ君ねたに反応してみよう・・・

雑誌の表紙、サイトいって確認してきました。今度本屋さんでその特大ポスターとやらを広げてみてみよっと。気に入ってお買い上げしちゃったりして。

ポスターって、ほんと欲しいって思うけど、いざとなると貼るとこないんですよね。私は今、「レジェンド・オブ・ゾロ」のアントニオのマント姿のポスターがほしいけど、冷静になると貼るとこないもん。ホセ鳥半裸ポスターも、台紙がカールしてきちゃって、今壁からおろして机の上に裏返して、上に重しをしている状態・・・。
まみりん、シャアのポスターは??まだ丸めたまま??(笑)
きょう、子供と映画(ナルト)を見たら、ZガンダムⅡの予告編してましたよ。10/末には封切りなんですねえ。なんだか早い・・・。シャアのキスシーンにはドキドキしちゃったわ。
by うるる (2005-08-08 23:02) 

まみりん

うるるさん、こんばんは。
おそるおそるだなんて・・・・(笑)
えぇ、是非っ!!広げてみて!確認してっ!!彼の素敵さを!!!

仰るとおり、シャアは未だにまるまったまんまです(笑)。プリンターの上に乗っかってます。で、え?シャアのキスシーン・・・・ほほー・・・そんなのが??珍しいですよね??そういえば、NHKのBSでガンダム特集があるらしいです。チェックせねば。

今は・・・リヴァース・クオモの配布用パンフ(?)の切り抜きと、ビリー・ジョーのジャパンタイムスの表紙が、私を支えてくれてます(?)

PS.何気にさらっと流しちゃったけど、バンデラスのマントポスター???未だにバンデラスになびいてませんが(笑)、あれはいいかも!!
シュレック2のあの猫ちゃんのポスターならば、飾ってもいいかも?(意味ないよ)
by まみりん (2005-08-08 23:30) 

カーチャ

私は貼る用と保存用のため、二冊購入しました(笑)
そういや、グティのときも「こんな機会、二度とないかも」と二冊購入したんだった(笑)

次号のインタビューが楽しみですね。前回のサリナスのインタビューコーナーに登場したときは、かなりおしゃべりだと判明し、嬉しかったんですが、今回はどんなソラーリに出会えるかしら♪
by カーチャ (2005-08-12 20:20) 

まみりん

カーチャさん、こんばんは。
そっか、2冊買えばよかったのか~。まだ間に合うかな???
サリナスのインタビューって、深緑色のタートル着てるかわゆ~いサンチャゴ君???(笑)
好きな女優もいっぱいいるよ、とかいう所で一瞬引きましたが、よかったですね~。ロングな記事で!!!
ほんと、楽しみです!!次号が出る前に、もう一冊ゲットですね。
by まみりん (2005-08-15 22:09) 

如雪

『CALCiO』9月号44ページに「インテルの病に臨む小さなインディオ」というタイトルでサンチャゴの記事あり。見開き2ページ(カラーで写真もあるよ~)。
結構べた褒めです。うひひ。
「インテリジェンスあふれる好青年」だってさ。
by 如雪 (2005-08-17 17:42) 

まみりん

如雪さん、素敵な情報、ありがとうございます~♪
きゃ~っっ、買いに行っちゃお~っと!!
見開き2ページで、カラー写真付きっ!!!うっ・・・鼻息が荒くなってしまいましたー!!
ん?「小さなインディオ」・・・そうだ、確かそんなニックネームが付いてましたね、サンチャゴ君。インディオ顔なの??でも、少なくとも小さくはないぞ??
でも・・・ふふふ「インテリジェンスあふれる」??「好青年」??むふふ。
by まみりん (2005-08-17 18:02) 

カーチャ

まみりんさん>私はあのインタビューではソラーリが肉好きだということばっかりが気になって(笑)

「Calcio」に掲載されてたとは~。
私も情報サンクスです☆>如雪さん

ソラーリって確か趣味が美術館巡り、とかピアノを弾くことでしたよね(2、3年前の特集記事にはそうあったような)。
かつ体育大卒だし、文武バランスとれた感じがいいなー。
by カーチャ (2005-08-18 01:29) 

まみりん

カーチャさん、おはようございます。
美術館巡りとピアノ演奏??ピアノは鍵盤ダブって弾かないかしら??
なんか、読書がすきだって書いてあったけど、私が決して読まないような、純文学方面が書かれてた気がします。
ん~む、、、文武両道なのね。ほんと、いいですね~ぇ。
by まみりん (2005-08-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプラウト本日購入したCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。