SSブログ

2005-6-12 本日購入した本。 [書籍購入]

今日は3冊。

  • 黒死館殺人事件     小栗 虫太郎   ハヤカワ ミステリ                     これは、前から欲しかった本ですが、当初狙ってた7000円前後する豪華版ではなく、廉価版です。とりあえず読めればいいかな~って思って。
  • でぶはストライプを着ない  ディック・ダナム  光文社文庫                     これは、以前如雪さんがご自身のブログで取り上げてたもので、ずーっと気になってたのですが、もう古本以外で入手する事が出来なかった為、探しまわりました~。で、今日ようやく発見。
  • 経絡リンパマッサージ  渡辺 佳子    高橋書店                                  最近疲れ気味なので、リンパマッサージでも施してみようかな~っと思い購入です。副題で『からだリセットBOOK』って書いてありますが・・・リセットできるものならしたいです!!

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

ange

こんばんは~
怖そうな本ですね~、夜、大丈夫ですか?
リンパマッサージ、効果があったら
是非教えて下さいね。私もすっきりしたい~。
by ange (2005-06-12 23:32) 

如雪

「でぶ(略)」入手されたんですね。私は図書館で借りたので、現在の出版状況はわからなかったのですが、絶版になってましたか・・・。佳作なので残念です。
by 如雪 (2005-06-13 07:06) 

まみりん

>angeさん、おはようございます~
小野不由美さんの『屍鬼』を読んでたときは、怖くて死にそう(?)になりましたが、これは平気そうかな??
そうそう、オルタード・カーボンはなかなか面白かったですよ。
マッサージ・・・続けてやらないと効果のほどは判らないですよね、がんばります。足裏の反射区ぐりぐりは効果大だと思うのですが、リンパはどんな感じだろう~?

>如雪さん、おはようございます。
そこで略さないで下さい(笑)
これは何件目で見つけたんだろう??市外に出張っちゃった。
あと、『音のない部屋の死』も探してるのですが、出版元のミステリアス・プレス自体が、最近動きがないみたいなので、これもまた探すのに苦労しそうです(笑)。
ミステリアス・プレス(というか、ハヤカワ書房ファン)はかなり好きなのですが、見過ごしてました。これも見つけに行かなきゃ。
by まみりん (2005-06-13 08:53) 

ange

おはようございます。
オルタード・カーボン、amazonで注文しました!楽しみ~。
足裏ぐりぐり。。効きますよね。
今はフットマッサージャー貰ったので使ってますが
その前はゴルフボールを踏んでました。これが気持ちいいんですよ~
イスに座って足裏でゴルフボールを転がすだけ。。簡単。
リンパ、頑張って下さいね(^_^)
by ange (2005-06-13 10:21) 

まみりん

angeさん、オルタード注文したんですか~。がんばって読破して下さい。
でもね、ちょっとエロっぽいかな??(←うわ・・・ヘンな表現だ)

フットマッサージャー、いいですね~。足裏も揉めるものですか?私も密かに狙ってるのですが、予算をまわせないので、セルフマッサージで我慢です。
リンパ・・・揉んでる腕というか手が疲れそうですー。(泣)
by まみりん (2005-06-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。