SSブログ

昨日購入した本 [書籍購入]

最近はまってる、ファンタジーものを少々。

  • 朝びらき丸 東の海へ  C.S.ルイス  ナルニア国ものがたり3
  • こわれた腕輪      ル=グウィン  ゲド戦記Ⅱ

どちらかを読み終えてから、もう一方を読み始めればよいのだけど・・・何故か交互に読んじゃってます。頭の中がぐちゃんぐちゃんですよ。

ナルニアは小学生中学年向きということもあって、活字がやや大きめなので、すご~く読み進め易いのですが、その分早く読み終わってしまい、次の用意ができてないと、ついつい他の本に手を出すという事になってしまうんですね。4巻目も買っておくべきだったかな?でも、ちょいと体調悪いので、そんなにサクサクとは読めないだろうから、まぁいいね。

アースシーの世界とナルニアの世界にどっぷりと浸ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。