SSブログ

活躍して下さいよぉ~ [リーガ・エスパニョーラ]

今日は夕方6時から、WOWOWでレアルマドリッドの試合が放送されてました。wowow3とかいうチャンネル(家では見れません)では、もっと早く放送されてたようですね。で、今日はアルバセーテとの試合です。アウェーですのでユニフォームは黒です。(黒、見づらいよぉ。番号が読みにくくなるんだよね。だから画面で選手を追っかけられないの、どうにかして~)

最初グティがスタメンと知って、もしかしてサンチャゴ君は控えなのか?と危惧いたしましたが、彼もスターティングメンバに入ってました。それはめでたい。でもね、今日のサンチャゴ君は影が薄かった。活躍してなかった。画面にも映らなかったし、いったいどこに居るのかさえ掴めませんでしたよ、私は。かろうじて数分おき位に出る実況の『ソラーリ』という言葉で、彼はまだ居るんだなって事が確認できてた次第です。もうっっ!!!

今日の活躍といえば、前半の24分ごろにがんばって走ってた事のみ。それも追いつかれてるしさー。

グティとオーウェンはよ~くアップで映されてましたね~。まぁグティはキャプテンマーク付けてたし、仕方のないことですが。それに2人ともまぁまぁなので、映ってもいいか。でも、そのグティ、黄色い紙の貯まり過ぎで、クラシコに出れないみたいです。あらま・・・

試合は先制されて始まったんですよね。しかも、どっちつかずな試合展開で、押されるでもなく、押すでもなく、というちょっと気の抜けたような試合でした。もっとピリピリ押していかなくちゃー。だめだよ。

結果は2-1で、レアルマドリッドの勝ちっ!!

おぉ、そういえばレアルマドリッドの2番。イイですね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

如雪

2番はミチェル・サルガド・・・かな?レアル・マドリの試合の放送時間帯は、ニューカッスルの乱闘騒ぎを見ていて(野次馬根性丸出し)、すっかり見逃しました。
来週はいよいよクラシコですね~。楽しみ!
でもマドリはグティとサムエルが、バルサはデコとプジョル(怪我)が出られないみたいですね。ちと残念。
by 如雪 (2005-04-05 00:06) 

nyan

まみりんさんは、ホント、いろんな事詳しくてすごいなぁ。
by nyan (2005-04-05 01:28) 

まみりん

>如雪さんこんにちは~。
乱闘騒ぎ???私も見たかったかも・・・。なんか盛り上がりに欠ける試合だったので・・・(ベッカムもジダンもラウールも出てなかったので、仕方がないかも)
そうそう、サムエルも貰っちゃってましたね。可哀そうに・・。
バルセロナ強そう~、なんか勢いに負けてそうですね。(見るの怖い気が・・)
2番はミチェル・サルガド・・・覚えておこう。(ありがとうございます!)

>nyanさん、こんにちは~。
niceありがとうございます。で、でもー・・・詳しくない・・・全然だめです。
選手の名前さえ覚えられない始末で・・・。もっと勉強しなきゃ。はぁ・・・
by まみりん (2005-04-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。