SSブログ

バレンタインの楽しみは・・・ [戯言]

あぁぁ・・・この所私生活があわただしかったもので、すっかりバレンタインの事を失念しちゃってました。(それだけ縁がないっていうこと?)

最近では新春の売出しが終わったらすぐに、バレンタインモードに切り替える気の早いデパ地下が多いので、その4週間ばかりは、用も無いのについふらふらと足が向いてしまいます。

普段はあんまり目にしないような銘柄のチョコを、選り取りみどり試食できますからね。各パティシエの技術の粋を集め(てるかどうかは疑問)た力作を、様々なバリエーションで比較できますからね。もうパラダイス。

なのに、毎年楽しみにしてたのに、今年は今日まで忘れていました。もう、ニューカマーなチョコは残ってないだろうなー・・・。

自分用に買いたいと密かに狙ってた(パンフを見て)チョコがあったのに、限定品だったから、絶対ないな。っていうか、出た日に売り切れてるね。

味見したかったなー・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。